エリア最大のデリヘル 奥鉄広島店

0570-0930-70

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.082-532-5411

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記

再会デートに燃える人妻♥️

03月23日 04:37

昨日もお誘い下さりありがとうございました



昨日お会いしたO様へ

嬉しいっ!( ≧∀≦)ノ
またまたお誘い下さってありがとうございます~

もう!もう!
嬉しくて移動中もノーブラでギラギラしちゃってましたよ~d=(^o^)=b

笑笑

週末のせいか…人が多くて

これはO様と上手く合流できないかも~と慌ててお電話

あちらにいらして下さってくれてありがとうございました


今日は回だよね(ФωФ)
と言う人妻笑


ホテルに入ったら『折角だもの~ね~?』とギラギラしながらO様のを即
パンパンにったが人妻のを攻めてくるぅ

興奮しちゃいました

シャワーからのベッド…
二人でゴロン

何度も何度も二人で
ぬるぬるとした場所をねて…

小さい攻防戦からの…ど

まったりしてたら…まだまだムラムラモードの人妻に襲われるO様⊂(^(工)^)⊃

回戦目もすごかったです

いっぱいいっぱいあなたと乱れたい…

そんな人妻と!デートでした

今回も楽しいお時間ありがとうございました

お時間や待ち合わせなど今回も合わせて下さって…お陰様ですっとお伺いする事が出来ました(ToT)

ありがとうございました


まどかはチョロチョロしております!
また、タイミングが合いましたら一緒に…気持ちイイコトしましょうね

季節の変わり目…どうぞお体ご自愛ください

今回も本当にありがとうございました

また会える日が来ることを祈っております

絶対に××ない人妻♥️

03月23日 04:22

昨日はお誘い下さりありがとうございました


昨日お会いしたY様へ

嬉しい初デート
のんびりしながらもドキドキ

勝手にするーっと脱いで笑
Y様の元へ

ご挨拶に始まり…なかなかにあれな場所へ案内する人妻笑

あれもあれでしたが、人も出てきて笑
ラブホでなかなか見ない光景でしたね~笑笑

お湯が溜まるのが待てない人妻
だって~イチャイチャする時間が短くなっちゃう

寒いのにシャワーだけというなかなかのスパルタでごめんなさい( ´;゚;∀;゚;)
もうちょっとエアコン効かせれば良かった~

コロン!と転がったベッドで…
Y様とピタピタタイム

でコロコロ…
のうでおっぱい圧迫プレイ

柔いので笑
窒息しちゃう~

人妻の攻めも…いつの間にかY様に替わってて…
ぐじゅぐしゅのをいっぱいほぐされて…昇天


のんびりしながら…さらにを目指す人妻の悪巧み(ФωФ)


楽しくエッチで
まったりな時間に人妻は癒された~

なデートでした

今回ははじめましてにも関わらず沢山のお時間ありがとうございました

以前から気に留めて下さってたとのことで 
嬉しい

またのーんびり山口を堪能しに来ますのでタイミングが合いましたら一緒に遊んでくーださい

今回は本当にありがとうございました

今回も止まらない人妻…2.5♥️

03月23日 02:42

昨日もお誘い下さりありがとうございました



昨日お会いしたF様へ

むっふふふ~
今回もいつもの場所へルンルンで向かう人妻

目の前にF様のお車があるのに(^o^)
横ばかりチラチラ(^o^)

F様があちらにいると思い込んでました~笑笑

気持ちの良い晴天に恵まれ…いつもの場所へ
今日はあれをしなくて…そのままイチャイチャターイム

裸になるとちょっとさむい
F様にぴったりくっついて…まずは今日のF様ちぇーっく(^o^)

観察に触診に!
人妻の舌は敏感なので( *´艸`)
ペロリとするだけでわかる…今日のF様…なんだかいつもと違う

そのまま何度も…ちゅぽんっ!ちゅぽんっ!!
F様ので人妻のもちゅぽんっ!ちゅぽんっ!!

どこもかしこも…気持ち良い…

ぬるっと滑りながら…ど

ゆっくりしてたら…始まる…新アイテムからの…まどか劇場

あらっ?と思ったけど…やっぱりね!!!

止めるF様と性欲MAXな人妻の攻防戦d=(^o^)=b

しっかり…ぬきぬきしましょうね~
とやらしく言ったとか?言わなかったとか?

な人妻と!デートでした

今回も沢山のお時間にモグモグターイム!!
ありがとうございました~

今日のまどかはOLみたいな笑
意識高いってやつですよ~笑笑

次回も一緒にパクパクしましょうね

今回も見つけて下さってありがとうございました( ≧∀≦)ノ
またのーんびりやって来ますのでよろしくお願いいたします

(3/21)ちょっぴりじぇらしーな人妻♥️

03月23日 02:18

先日もお誘い下さりありがとうございました




3/21お会いしたF様へ
お礼が遅くなってごめんなさーい

わぁ!わぁ!F様~
ひひひひ…嬉しい~( *´艸`)

大変な時期にありがとう~


まどかはF様にお会い出来て…元気いっぱいだけど…F様は…(ToT)

まっかせてーー!!( ・`ω・´)
今日はえっちなこと抜きで!!
いっぱいマッサージしてあげるぅ~( ・`ω・´)

と言い始めた人妻笑

いや~えっちなことは博多の彼女に任せるわ~(*゚ε´*)

へーん!まどかのいないところでイチャイチャしちゃってさー!ちぇっ!( `Å´)

プンプン人妻のストライキ笑笑
一切お洋服を脱がなかったけど…すぐにすっぽんぽん

笑笑

ちょっと!ちょっと!F様ったら~
お疲れでしょう?
と言う人妻のヌレヌレ

F様のをぐ…刺激しちゃう

アソコからの風景なんて…すっごく卑猥

!ばとアクティブに求め合い…F様のをのだ人妻のはひくひく…イク


ちょっぴり怪しい人妻の
えっちな脅しは…むっふふふ~

なデートでした

今回も楽しいお時間ありがとうございました

お疲れなのに遅くまでお付き合い下さって!
ぐっすり寝れたかなあ

心配です

まだまだお忙しい時期が続くとのことですが、どうぞお体に気を付けてくださいね(ToT)


次勝手に…こちらで予約入れちゃお( ≧∀≦)ノ
(またお待ちしてます)

笑笑

今回も本当にありがとうございました


(3/21)ギシギシっ!揺れる人妻の…脚♥️

03月23日 02:03

先日はお誘い下さりありがとうございました



3/21お会いしたY様へ
お礼が遅くなってごめんなさーい


嬉しい初デート
主導権は…勿論…まどかだあーーー(^○^)

笑笑

待ち合わせ場所を指定しちゃいまして笑
合わせて下さってありがとうございました( ≧∀≦)ノ


えろい?
えろい人妻…どこ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

まったくえっちぃではないまどかでごめんなさい( ≧∀≦)ノ
ひらに!ひらにご容赦を~

と(心で)言いながら…始まったデート

Y様のたくましいカラダに吸い寄せられる人妻の舌
ぴとぴと…目指すはあの固くて大きい

果たして…すぐにパクパクしちゃう人妻
焦らされるのは好きだけど自分は焦らせないタイプ(^_^)v

最初から飛ばすまどかはいつの間にかY様のペースで

…止まらず…イク

途中で休みながらも…最後までいっぱい


Y様のお尻…とても触り心地が良くてまどかは頬擦りしたかった( ^ω^ )

な変態人妻と!デートでした

今回は楽しいお時間ありがとうございました~

待ち合わせ場所等合わせて下さって!助かりました~

また、タイミングが合いましたら一緒に…盗んだママチャリで走り出しましょう!(^○^)

笑笑

本当にありがとうございました


(3/21)ちゅぽんっ!ニタリと笑う人妻♥️

03月23日 02:02

先日はお誘い下さりありがとうございました



3/21お会いしたT様へ
お礼が遅くなってごめんなさーい


嬉しいお誘いにわっくわくしながら待ち合わせ場所に向かった人妻⊂(^(工)^)⊃

T様のおめがねに叶うかしら…?
もしだめだったら…T様をあーしてこーして…むふふ(ФωФ)

自分のことは棚に上げてしまう…そんな危険な人妻です笑


改めまして先日はご縁を下さりありがとうございました~

始めにあちらをご案内すれば良かった~
でも、豪華なお部屋にテンションあげあげでしたよ~


T様からの嬉しいお誘いに…まどかは目から鼻から…水が出そう(ToT)
ありがとうありがとう

でも!もったいないので!!と笑
お風呂に入りながら頑なな人妻笑


とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても嬉しかったです

ウキウキ
ベッドに入って…ポヨンポヨンのおっぱいが揺れる

T様のからこ…人妻のはぷにぷに( o´ェ`o)

ちゅっちゅっ
と吸いとって…
止まらなくなっちゃった


ぴったりのタイムにニンマリが止まらないよ~d=(^o^)=b

な人妻と!デートでした

今回は楽しいお時間ありがとうございました

いっぱい褒めて下さって!!
ふわふわ気分

是非また!褒めてくださーーい!(^○^)
笑笑

またひょっこり現れますのでどうぞよろしくお願いいたします


今回は本当にありがとうございました

えまさんの投稿

お礼です

03月23日 00:32

変わらず素敵でおしゃれなMさまimg

再会デートのリクエストしてくださり、本当にめっちゃ嬉しかったですimg

朝からワクワクしてくださっていたようで、そして早くから準備して待ってくださっていて、嬉しかったですimg本当にありがとうございましたimg

想像して、ドキドキワクワクがとまらないえまでしたimg

ホテルへと優しく流れゆく、いつもの時間がはじまりましたimg

海が見える綺麗なお部屋での楽しい会話と、素敵な景色をみながら、過ごす時間img

本当にえまは幸せでしたよぉ〜imgありがとうございましたimg

アレ、最高のコントロールができた気がするえまでしたが、いかがでしたでしょうかimg

角度img完璧img

恥ずかしいですが、また一緒に楽しみたいえまですimg

本当に、気持ちの良い時間をありがとうございましたimg

美味しいお飲み物に、可愛いお土産も、本当にありがとうございましたimg
ご馳走様でしたimg

帰りのハプニングimg前回に引き続き、人生初の出来事でしたimgびっくりimgしかもまさかのあの階でimg

気分爽快img軽快にうっかり走るまさかのMさまimgずっと側にいてくださり、嬉しかったですimgありがとうございましたimg

明日から数日間は大変だと思いますが、頑張ってくださいimg
いつも感謝でいっぱいのえまよりimg
それでは、おやすみなさいimg

音楽を聴くとね。。

03月23日 00:22

お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

イヤフォンを装着して音楽を聴いてるとそのまま寝落ちなんてことが良くあるんですよ

​​​​​​​要は音楽を聴いて眠れるんです。

(3/20)嬉しい出逢いに乾杯♥️な人妻

03月23日 00:02

先日はお誘い下さりありがとうございました



3/20夜にお会いしたT様へ
お礼が大変遅くなりまして…申し訳ありません(ToT)


やーきゅうするなら~
こーいう具合にしやしゃんせ~

とひとりで野球拳をしながらお洋服を脱いでいた人妻笑

ご縁を下さりありがとう
慌ててお洋服を着て突撃~

色々なことが重なっての…出逢い…

これは思い出を作らなくちゃ!!と決意して…( o´ェ`o)


お部屋に入ったら…早速

素性も知らない男女が裸でひとつのベッドに…
知らないからこそ…えっちなことに積極的になれるんじゃないかと思う人妻…

主人の前では出来ない…や…でこをフリフリ…ズリズリ…

まで…ぱっくり

T様のに何度も…イキ続け…どんどんギラギラしちゃってましたよ~( ≧∀≦)ノ


ぴっとりくっついて離れない人妻は『まだまだ(ФωФ)』と貪欲にT様を求める…

淫らなことも一夜の過ち…( 〃▽〃)
徹底的に…いただきます

な人妻と!デートでした


今回ははじめましてにも関わらず沢山のお時間ありがとうございました

いや~
あの時間まで久しぶりに出勤してましたが、T様にお会いできて最高に嬉しかったです~⊂(^(工)^)⊃

また、ギラギラさせて待機してますので!
タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします


お礼が遅くなってごめんなさーい
本当にありがとうございました

(3/20)ついに!あなたの元へ…な人妻♥️

03月22日 23:32

先日もお誘い下さりありがとうございました



3/20にお会いしたY様へ
お礼が大変遅くなりまして…申し訳ありません(ToT)


わぁーい( ≧∀≦)ノ
Y様だぁ~( ≧∀≦)ノ

喜んで駆け出した人妻( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


またお会い出来るなんて嬉しいなあ~とY様を待ってたら…

あんな脇道で笑笑
あ~!ほんと!大爆笑でしたよ~(((*≧艸≦)ププッ
写真撮っておけば良かった(((*≧艸≦)ププッ

珍事をY様にお伝えしながら…早速((o(^∇^)o))

お風呂で温まって…薄暗いお部屋でモニョモニョ

Y様の隣で怪しい動きをする人妻…
すーぐをちゅぽちゅぽしたがるの~

舌でおで…遊び尽くす人妻の…
ぬるぬるがY様のあつぅ~いを行ったり来たり…


えっちでごめんなさい( *´艸`)


ぱっくりしたら…むふふ( 〃▽〃)
まだでしょう?( 〃▽〃)

Y様なら…出来るってまどかは知ってるぅ~


人妻の性欲はかがり火のように燃えあがるっ!!!( ・`д・´)

なデートでした

今回も楽しいお時間ありがとうございました

Y様
覚えて下さってて嬉しかった~

またうろちょろしてますので、タイミングが合いましたらキャッチしてくださいね

あっ!今度はお写真見せてくーださい
まどかはあれを撮りに行かなくちゃ笑


お礼が遅くなってごめんなさーい
本当にありがとうございました


退勤しました

03月22日 23:22



あんな、
退勤しました


今日も
たくさんの
お誘いありがとうございます


明日は、
お時間短めですが、
お誘いして
くれたら
嬉しい


ぜひぜひ、
あんなと
らぶらぶしよ


明日も
元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง



ご乗車ありがとう

03月22日 23:09

Rダーリン


「パイずり」に変わる

コノ技を習得する為

私達は訓練場へと向かってイク。

ココでは厳しい訓練が

待ち構えている。

教官は正しい有酸素運動を

指導してくれたが…


だが、しかし…なのです。

「あと一歩」が

     遠いのです。笑

ダーリン

今日もご乗車ありがとう〜

       ももかより

 

F様♪

03月22日 23:02

前回はごめんなさいデート、ありがとうございました♪
計算通りに来なかったんではなく、計算間違えしてたみたいで…笑
そろばん習わなかったせいかな?
そろばんって!って思ってたけど、F様の話しを聞くと
今でも必要なスキルですね〜
脳トレにもなりそう!

こう書いた日記のことも、きっと全て忘れてしまう2人ですから!笑
私たちも、脳トレ始めましょう!!
今日も、お土産ありがとうございます!
ちょっと刺激的な見た目ですが、めっちゃおいしかった!
明日から、ちょっとずついただきますね♡
そんで元気モリモリで、うざい奴になります!笑

あっ!溶けるクリームどこで買ったのか聞き忘れた!
最近は男性も、しっかりスキンケアをする時代になりましたね。
かすみ呆然&焦り…
いや、毎日するのは面倒なんよー!笑
F様を見習って、ちゃんとやりまーす!!
また会いたいです♡
おやすみなさい。

横川駅のF様♪

03月22日 22:51

お久しぶりのようで、全然お久しぶりではないデート、ありがとうございました♪笑
本当に神出鬼没ですね!

今日は素敵なお部屋に連れて行ってくれて、ありがとうございました♡
素敵なお部屋でする、スイカゲーム!!
かすみはニセモノしかしてなかったので、笑
本物はめっちゃかわいくておもしろかったー♪
F様、めっちゃハマりそうな予感ですね!

お互いの性格、出ましたね。笑
しっかり考えてやるF様と、めっちゃテキトーな
かすみ♪笑
テキトーなくせに私は負けず嫌いなんよね♪笑
F様のオススメ動画、勉強になりました!
そして2回目でスイカはすごい!
あの人ああ見えて、慎重派なんですね〜
っていうか、勝手にチャンネル登録しないでよ…笑
ホットスナック食べるやつ見てます。

心機一転、新しい生活が始まるみたいで♡
自炊も頑張ってくださいね!
栄養を考えて作るなんて、チョー偉い!!
若いのにしっかりしてるわ。
↑誰がババアなんよ!笑
明るい太陽の下でしみじみ見ないでください!!

こんなかすみですが、また遊んでくださいね♡
郵便局が小さくてかわいかったね♪
ありがとう。おやすみなさい。

★金妻消灯中なので、深夜に動画アップ★

03月22日 22:50

ご主人様!

ごきげんよう*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


あかりん多忙でさっき、帰宅しました笑笑

子供達と遊びすぎてしまいました!




深夜0時くらいに、ワンナ◯さんと、ヘブ◯さん鍵付き動画アップ予定*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


明日のあかりんは、昼下がりだけ、空きが少しあります!

すきっ歯少し笑笑

ぜひ、寄り道いらして*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



★あかりんは、歯が命★

みこさんの投稿

1日の終わりに。

03月22日 22:37

今日は初めましての場所まで
遠出のお呼ばれ。

お気に入りのタンブラー
保温機能最強♡に
熱々ブラックコーヒーをいれ
普通のタンブラー保温なしに
アールグレイティを入れて
 
音楽聞きなら
足元にはヒートブランケット
USBでぬくぬく

快適なプチ遠征を楽しんで
来ました!!


明日は美容院行ってからの
出勤です。

良かったら会いに来てくださいね。


ね!

やらしいことなら
責めなら みこでしょ?



ひとまずおやすみなさいです。




( ◍•㉦•◍ )♡みこ

3/10★お客様のお声MIちゃん★

03月22日 22:28

MIちゃん!

魔法のお言葉ありがとう*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ラストに遊び過ぎたお時間でしたね笑笑

夕飯のあのお店は、あかりんお気に入りです*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*





また、楽しみが増えたあかりんです!


★ソワソワあかりん★

3/9★お客様のお声KZちゃん★

03月22日 22:22

KZちゃん!

魔法のお言葉ありがとう*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

沢山のお心遣いに、プレーも進化していつもエッチなお時間だけど笑い転げます*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*





また、新しいリニューアルオプションも今から楽しみにしてます*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



★いつも沢山のお時間ありがとうのあかりん★

みこさんの投稿

(無題)

03月22日 21:43

本郷でお会いしてくださった

Tさん

今日はありがとうございました。

とってもニコニコで接して
くださるから
ほっこりでした。

けどエロスタイムは

やらしかったね!!

リクエストプレイ興奮でした。

ソフト拘束も私は萌えました!!

Tさんも満足してもらえてたら
嬉しいんだけどなぁ。

沢山日記も読んでくれてて
めちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとう。

また会いに来て下さいね。

差し入れありがとうございました。食べるのお楽しみ♡


みこ

各外部サイトにて。。

03月22日 21:42
こんばんは☆

明日は雨みたいで…明日の出勤時は何を着ていこうか??
靴は何にしようか??
と1人悩んでいます。。

雨の日の出勤の服装って以外に考えて悩みがちなのです(^_^;)

そんな中…アン◯ー◯ビ、ワ◯ナビ等の外部サイトにて動画を載せました(*´ω`*)
良ければ見てやってくださいませ

ではでは(^^)/

明日初出勤です!

03月22日 21:22

こんばんは、りょうです

いよいよ明日が初出勤となりました

もうドキドキワクワクが止まりません

暫くオナニーも禁止していたので、明日からエロ全開で行きますよ〜

濃密に沢山絡み合いましょうね

今日は明日の初出勤の為にしっかりめにお手入れしています

つるつるなもち肌に是非触れて欲しいな

あなたからのお誘い、心からお待ちしております

りょう





ご乗車ありがとう

03月22日 20:45

Sダーリン


コレは秘伝のタレ…。

継ぎ足しで熟成された

      濃厚ダレ。笑

ソノ指にまとわりついてイク。

「コレは何…」と言われても

「秘伝のタレ」

と答えるしか無いのです。


ダーリン

黙って肌を滑らせてくれるのも

喋って口を滑らせる(笑)のも

ダーリンらしい♪

いつも遠くから感謝よ

ご乗車ありがとう〜

       ももかより






(3/20)ちゅう…ちゅう…しちゃう人妻♥️

03月22日 20:43

先日はお誘い下さりありがとうございました



3/20お昼にお会いしたT様へ
お礼が大変遅くなりまして…申し訳ありません(ToT)


待ち合わせ場所に到着~
お電話片手に…あらー!!目の前にT様

真正面にいるのに気付かないって笑笑
まどかの目は後ろについてるのかな?笑笑

見つけて下さってありがとうございました(ToT)


生憎のお天気もなんのその!
T様の男前なお顔を見てたらまどかの心は晴れやか~

私の方が『私で大丈夫ですか?』って言いたいくらいですよ

しっかり準備をしてきたけど…ちょっと緊張してしまって…( 〃▽〃)
お喋りしながらも唐突に始める人妻笑

男性の誘い方ってどうしたらいいんでしょうか…?((o(^∇^)o))
笑笑

T様が優しい方だったので…無事に…ベッドへ

ろとる人妻は…意外にも好きで…
T様のね…を舐めながらをしする時とーっても興奮しちゃいます


あっ!一番はあれですけど( *´艸`)

T様のに何度も刺激されて…ひくひくしながら…昇天


止まらない人妻はずーーーっとT様を狙っちゃう(ФωФ)

思い出しオーしちゃうほど
人妻のカラダはT様を覚えてる…

な!デートでした

今回ははじめましてにも関わらず沢山のお時間ありがとうございました


前回は本当にごめんなさーい(ToT)
まどかのあれがあれで…爆発してました…指…(ToT)

またお声をかけて下さって本当に嬉しかったです

またタイミングが合いましたら…私と一緒に…

よろしくお願いいたします

お礼が遅くなってごめんなさーい

本当にありがとうございました

(3/20)今回も!燃える!闘魂!…の人妻♥️

03月22日 20:42

今回もお誘い下さりありがとうございました



3/20にお会いしたS様へ
お礼が大変遅くなりまして…申し訳ありません(ToT)


お天気が悪い…?
そーんなことまどかには関係ないもんね~(^○^)

どんな手を使ってもS様の元へ向かってみせる!!( ・`д・´)

執念で?待ち合わせ場所への到着~

今回もお時間を合わせて下さって本当にありがとう
お仕事の時よりも早起きさせちゃいましたね~


今回の人妻は…S様を寂しく…せ…

お布団温め隊!( *´艸`)
秀吉的な?草履温めちゃうみたいなね~

笑笑

をつ…待ってるS様に…忍び寄る人妻の魔のお口

からぺろん!ぺろん!
焦らさず

何度もちゅちゅする人妻のは興奮で固くなって…お恥ずかしい( 〃▽〃)


たーっぷりの後は…まどかターイム!!
燃えろ!まどかのと×××!

なデートでした

今回も沢山のお時間にお土産!
ありがとうございました~

まさかのね…一口という…(^○^)
驚きの結果でしょう?

いつも美味しいお土産ありがとう


前回の奇跡よ!再び!と思いましたが…
うう~またお勉強してきまーす!ε=┌(;・∀・)┘


またタイミングが合いましたら…まどかターイム…!ご期待下さい


お礼が遅くなってごめんなさーい

今回もありがとうございました

かほさんの投稿

久しぶりにイかせて…。

03月22日 20:26


Y様
デートのお誘い、ありがとうございます。



…え、本当に?
本当の本当にY様?



またお会いできるなんて
思ってもいなかったので
すごく、すごく嬉しいです。



Y様も同じならなお嬉しい。

そう思いながら
ただいま身支度中のかほ。



お会いするまでもう少し。

お楽しみまでもう少しだけ、
お待ちくださいませ。






かほ
れんさんの投稿

お礼です♪

03月22日 20:22

ご一緒して下さったFさま

今日はれんとご一緒して下さってほんとにありがとうございました

あの場所は暖かいので昨年と同じく早々と桜満開でしたねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)
来月も散る事なくきっと満開ですね

今日もとっても楽しかったですよ

お飲み物に美味しいスイーツまでご馳走様でした

毎回沢山のお土産までわざわざありがとうね

好きな物色々と頂いたので頂くのが楽しみです

Fさまオススメのあれは早速頂いてみますね

頂いたアレで次回までの宿題が(笑)
出来上がりのを見てみると可愛いですね❢
挑戦してみます


まだしばらく寒そうですが体調崩さないように気をつけて又元気に逢えるの楽しみにしています

いつもほんとにありがとう





めいさんの投稿

♪♪ご予約のNさま♪♪

03月22日 19:03

Nさまへ♡

わーいヽ(*´∀`*)ノ
まだ1週間しか経ってないですが、
Nさま、また会ってくれるんですねー

嬉しくてスキップスキップ
ヽ(´▽`)/⌒Y⌒Y⌒☆

今日はどんなお話し聞かせてくれる
のかなぁ〜(*´艸`*)♡

駅までのお迎え、ありがとうございます
到着しましたらお電話させて
いただきまーす♡

3/26★ご予約KAちゃん★

03月22日 17:53

KAちゃん!

お帰りなさいませの、早くからのご予約に、沢山のお時間に、沢山のオプションに、とにかく沢山のコースありがとう笑笑





当日楽しみにしてます*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



★あかりん春の変態オプション祭り★

(3/19)押し掛ける人妻♥️

03月22日 17:50

先日もお誘い下さりありがとうございました



3/19お会いしたM様へ
お礼が大変遅くなりまして…申し訳ありません(ToT)


今回は初めてのあの場所!
わっくわくが止まらない人妻(*>∇<)ノ

それいけー!と出発したら反対に行きそうになりましてね…笑笑

でも!なんとなーく覚えてたから!
目印だけですけど( *´艸`)

暗闇に潜む人妻はどーでした?
あの絶妙な距離感笑
ちょっと怖いですよね~( ´∀` )b

今度は扉の前に立っておこう( ・∇・)

笑笑

イタズラ好きの人妻はベッドの中でも…( *´艸`)

いつもと違う雰囲気だからなのか…なーんかとってもえっちな気分になっちゃいまして…
M様のを…で…で…

相変わらず喘いじゃったけど…
むふふ~ごめんなさーい( *´艸)


しっかり準備をしてくれる…そんなM様が好きよ

と告白しちゃう人妻と!
デートでした

今回も楽しいお時間にお土産!ありがとうございました

帰って冷蔵庫にキンキンにしてやりましたよ~( ・`ω・´)
笑笑
仰ってたオレンジも美味しかったですよ?( ´∀` )b

いつもお気遣い下さりありがとう

まどかもまた怪しい粉を探しておきますね~

お礼が遅くなって本当にごめんなさーい
今回もありがとうございました

(3/19)××たいの…懇願する人妻♥️

03月22日 17:49

先日もお誘い下さりありがとうございました


3/19夕方にお会いしたY様へ
お礼が大変遅くなりまして…申し訳ありません(ToT)


Y様…
実は…
期待していました…( o´ェ`o)

また今回もお会い出来ないかなあ~
って!!

もう…すっかりまどかはY様に調教されちゃったみたい

だからね!
いろんなことをショートカット笑

だってね~
早くイキた…違った!!笑

行きたいじゃないですかぁ~(^○^)
ホテル

笑笑


少しでもY様とぴっとりしてたい
30過ぎても気持ちは乙女よ

そろそろ新作を見せたい…
くなれば!!とメラメラする人妻のおパンティー

じっとりじとじと
湿ってるのはY様のせい

でしっかり焦らされて…
口からたらたら…こぼしながら…
いです…』

卑猥な言葉とY様から与えられる刺激にくらくら~
が止まらなくなっちゃった

今度は意表をついて勝手にパックンチョしちゃおうかなd=(^o^)=b

と悪巧みな人妻と!
デートでした


今回も沢山のお時間ありがとうございました

いつも見つけて下さって
まどかはとーっても幸せですよ~( ≧∀≦)ノ

秘密の関係がこのまま…続けば
と切に願っております

また、タイミングが合いましたら…次回こそ新品であーれー
笑笑

どうぞよろしくお願いいたします

お礼が遅くなって本当にごめんなさーい
今回もありがとうございました

(3/19)朝からゾクゾク!の人妻♥️

03月22日 17:48

先日はお誘い下さりありがとうございました



3/19朝にお会いしたY様へ
お礼が大変遅くなりまして…申し訳ありません(ToT)


えっちな夢をみて欲求不満な人妻笑

朝からモゾモゾしちゃう
どーしましょ?

と思ってたら!!

Y様からの嬉しいお誘い
ご縁を下さりありがとうございました~

すたたたたーっと走っていっちゃった(^○^)

初デートですからね~(^3^)/
ちょっとモジモジしながら…Y様と触れあって…
スカートの中はすでに準備万端( 〃▽〃)

はしたなく潤むがバレやしないかとドキドキしてました( *´艸`)
(大丈夫でしたよね?)

お喋りをしながら…ベッドタイム
さっきまでご挨拶をしてたのに…
お互い素っ裸で

まどかなんてY様の前であーんな…ね~?
ガバッと~(ФωФ)
じゅぽじゅぽでした


朝ごはんの前に…朝×××(^з^)-☆

なデートでした

今回ははじめましてにも関わらず沢山のお時間ありがとうございました

もうね!Y様に朝から満たしてもらってとーっても気持ち良かったです

なかなか難しいでしょうが、またタイミングが合いましたら一緒に…

よろしくお願いいたします~

お礼が遅くなって本当にごめんなさーい
本当にありがとうございました

3/24★ご予約MYちゃん★

03月22日 17:42

MYちゃん!

お帰りなさいませの、ご予約早くにありがとう*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


スタートから嬉しい!




当日楽しみにしてます*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



★オプション祭りのあかりん★

3/23★ご予約Oちゃん★

03月22日 17:33

Oちゃん!

お帰りなさいませの、嬉しいお誘い早くからありがとう*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ワクワク昼顔!




お会い出来るの今から楽しみ*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



★明日よろしくねのあかりん★

めいさんの投稿

♪♪ご予約のYさま♪♪

03月22日 17:08

Yさまへ♡

あれれ?Yさま〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥??

何かの間違いじゃないかと思って
しまうほどでしたよ笑

まだ1週間も経ってない(*´艸`*)
そんなにめいに会いたいのかー
( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎うんうん

なんちゃってー(*´艸`*)笑
楽しみにしてますね〜

お部屋が決まり次第お知らせください♡

かほさんの投稿

新山口駅 10時のM様へ。

03月22日 17:03


M様
本日は楽しいひとときを
ありがとうございます



最初気付かずに素通りしたかほ。
M様は気付いてらしたというのに(笑)



道中にお聞きした車のお話、
旅好きなかほとしてはお聞きしていて
すごくワクワクしました。



ワクワクしたのはお話だけでなく
ホテルで過ごした時間も…。

ワクワク?ドキドキ?



時間が足りない、楽しい
その言葉がすごく嬉しかったです。




次はかほも時間に余裕を持ち、
M様とゆっっっっくり過ごせるよう
いろいろ準備して参ります!



本当に、本当に
ありがとうございました






かほ

NGにします

03月22日 17:02

あやのちゃんは次の出勤は

4月17日~23日です

M様へ

嬉しい再会での超ロングのお誘い

ありがとうございました

以前のあやのちゃんの事

うっすらとしか覚えてないM様

でしたが

あやのちゃんはよ~く

覚えてて

なぜかというと

あまりにも変過ぎて

NGにしようと思ったからww

その変ぶりも

改めてご一緒すると

可愛いと思いました

むしろ個性的なのは

楽しいと思う

あやのちゃんになりました(*≧∀≦*)

次回は更にパワーアップして

また会いましょうね

記憶が

03月22日 16:52

あやのちゃんは次の出勤は

4月17日~23日です

Y様へ

嬉しい再会のお誘い

ありがとうございました

あやのちゃんの記憶は…

バッチリ

新鮮ながらも

懐かしく

更に親密になる

素敵な時間

ありがとうございました

非日常

03月22日 16:27

あやのちゃんは次の出勤は少し先

4月17日~23日の予定です

K様へ

嬉しい長い時間でのお誘い

ありがとうございました

非日常を感じる

素敵な景色を

ドライブして

恋人気分で過ごす時間は

素敵過ぎました

お土産の美味しいスイーツ

一緒に食べて

甘い時間

ありがとうございました

前日御予約をありがとうございます♥

03月22日 16:15
S様…

23日の早くから御予約をありがとうございます

奥様鉄道の初利用に、大勢のお姉様方がおられる中で私もなを選んで頂きありがとうございます

どんな初愛瀬になるかしら?
仲良くなれたら嬉しいです

お時間が近づきましたらお電話をかけさせて頂きます

明日は宜しくお願いいたします

もな。

3/23★ご予約MKちゃん★

03月22日 16:03

MKちゃん!

お帰りなさいませの嬉しいお誘い早くからありがとう*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


沢山のお時間にオプションすごい笑笑





お会い出来る日今から楽しみにしてます*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



★あかりん充電中★