いずみさんへの生声
もう飾らず笑いの引き出し多い頭の回転早い元気っ子(○○○○)が定着したかも!
楽しかったよん(つ≧▽≦)つ
いずみさんへの生声
最初から最後まで丁寧な対応と素敵な笑顔で接してくれて…やっぱり人気の奥様なのがよくわかりました
次、会う時は少し馴染んで会えるかな?楽しみにしてます
さくらさんへの生声
ももかさんへの生声
その、最たる、トップ が、ももちやんではなかろうか?ももちやんの、あの、性に、絡む、比喩力、あの言葉の生き生きとした、洞察力、嫌々、恐れ入谷の、鬼子母神!
ももちやんの、日記には、文章を、読む楽しみが、あふれていますね!
いずみさんへの生声
ものすごく語ってしまって…(^_^;)しまいには突然日本が好きとか言い出す始末(笑)
2度目ましての件は全く問題ないよ(^_^)bむしろ記録更新くらい(*^^*)なので3度目ましてのハードルあげとくね( ´艸`)
まこと[山口]さんへの生声
天気、ビミョーでしたね。でも、まこスマイルは、晴天でしたよ。
歴史妄想話は、いつしても楽し~い。
答知らないから、いろいろ話できるからね。
ゲームも、まこちゃんに負けないようにガンバりますよ(笑)
今度こそ、一緒にガチャしようね。
今年のゴールデンウィークも、我慢の日々ですが...まこパワーでがんばれそうです。
うーん。実家周辺で、親孝行してきまーす。
まこパワー、次回もお願いね。★★★★★★☆
ももかさんへの生声
ありがとう。
いずみさんへの生声
まこと[山口]さんへの生声
唐揚げ論争あと一歩、あと一歩が遠い!!!
やはりあの唐揚げは神です!!!!!!
マッサージしてもらいながらの趣味の話は盛り上がりますね( ´∀` )b
自分は悶絶しながら話さないといけないけど(笑)(笑)
また次回も趣味の話で盛り上がりましょうね!!!
れんさんへの生声
楽しい時間がすごせましま
あって言う間でしたね
また逢いに行きます
よろしくね
せな[山口]さんへの生声
次回楽しみにがんばりますので、また楽しくやりましょう。
みつきさんへの生声
暫く出勤されないのが残念ですが、次回がある事を願います。
みつきさんへの生声
ありがとう。次回も楽しみにしてます。
ももかさんへの生声
今日も素敵なファショングー
とっても楽しい素敵な時間でした
お陰様でリフレッシュ出来ました。
今回も完敗でした。
次は未定ですかサプライズがあるかも?
徐行運転ですか体調には気を付けて下さい。
まこと[山口]さんへの生声
れんさんへの生声
最高でした!!
あれから、色々と探索しましたよ!
またお会いした時に詳細をお伝えします。
また厳しい状況になってしまいましたが、お互い出来る限り気を付けて、元気にお会い出来たらと思っています!
すずこ[山口]さんへの生声
みき[山口]さんへの生声
りか[仙台]さんへの生声
みつきさんへの生声
小雨のなかホテルまで話しながら歩いたのは少し新鮮でしたよ。一軒目のホテルは特別料金にびっくりでしたね。
パネルの写真の通り、細身でスタイルのとても良いみつき奥様に少し緊張しちゃいました。でも接客はたくさんイチャイチャしてくれてとても心地よい時間でしたよ。
久しぶりの利用でしたが素敵な奥様に出会えて良い休日になりました。ありがとうございました。
みつきさんへの生声
◎回イケたのも達成感と満足感で最高でした。晩酌のビールが美味しすぎたのは言うまでもないけどね。
れんさんへの生声
お陰で満席から空席出来て次回の予約も取れます。
あのプロペラ回った?飛ばなかった?
気を付けてよ!
あの件、きになるきじゃ、な~んて言われるかな
又、連休明け良き日にお願いします
自動扉 どこでもドアー
みき[山口]さんへの生声
いっぱい、いっぱい、いやらしい癒しを頂きました。
ありがとうございました。
また、予約入れますので、ご慈愛下さい。
みき[山口]さんへの生声
久しぶりでハッスルしてしまいました(笑)
行き倒れたみたいですが無事に帰れたかな?
また今度誘います。
ももかさんへの生声
恥ずかしそうに登場する姿、可愛いかった!
今日も目一杯楽しませてくれ、ありがとう!
新しいお写真も素敵ですね!
あきさんへの生声
また、遊んで下さい!
ももかさんへの生声
感謝の気持ちで、一杯です。ありがとうね!
少し気になるのは、まだ腰が、完治していないと、おもうのですよ!
無理はいけないよ!体が、一番大切だよ!一日も、早く100%治るように、ねがっていますね!
れんさんへの生声
今日も、とても楽しい時間、ワープスピードで通過しました。
今回は、透き通った青空の下、面白く楽しいトークをしながら、快適なドライブになりました。
そして、前回行けなかったあそこに!オープンしてて良かったですね。
満足して頂けましたか?
そこでのハプニングは、びっくりしたと同時に、思わず2人して笑っちゃいましたね。
今日は、時間が無くて、あまりマッサージ出来ませんでしたが、れんさんの体調は良好なので安心して下さいね。
それと、今年のあれは手抜きをしたので、イマイチの出来栄えでしたが、苦心の力作をしっかり味わって下さいね。
コロナの感染拡大で気が休まる暇がありませんが、お互い体調管理を万全に、次回も楽しい時間を過ごしましょう!
れんさんのお気遣いに、感謝!感謝!です。
ありがとうございます。
風邪、要注意!
はるなさんへの生声
お休み前に逢えて良かったよ~
せな[山口]さんへの生声
今日もお互いに気付いてバッチリの再会から(ただ私はバタバタかも?)、陽気な雰囲気の中でデートスタートです! 話題はやはりこの厳しい世相とそれへの対応や前回以降の動き等ですね。
ゆったりと寛ぎながらのひとときから、気分高揚に伴ってチャチャとのつもりが、ヌ○ヌルト○トロへと完璧な癒しに導かれましたよ◎
また例のところで例の限定品を味わいながらの喫茶タイムも満喫ですね! ここでの語り合いも終始和やかにまたポジティブに盛り上がりましたよ。
そして今後も上手くタイミングを捉えながら定期的にやって来ますので、ワクワク感溢れる楽しいデートをよろしくお願いしますネ!
まなみさんへの生声
まなみさんへの生声
まなみさんと最高の逢瀬!
憧れの“隣の美人奥様”がなんと勝手口から竹の子狩りに!
こちらもまけじに最高級のアワビ捕り!
まなみランドの新アトラクション「奥様妄想劇場」の出来上がり!
リバーシブルのミネラルを吸収し健康体になりました。まさか表のアソコがミネラルの宝庫とは・・・新発見!
次回は、“向かいの美人奥様”でお誘いします。
今日も楽しいお時間ありがとう!
みつきさんへの生声
会話もめっちゃ盛り上がって常に笑ってました。また癒やして下さいね。
みつきさんと居ると落ち着けるから…
また会おうね。今日はありがとう。
みき[山口]さんへの生声
ももかさんへの生声
いずみさんへの生声
ありがとうね┏○ペコッ
またお会いしたいです(≧▽≦)
えまさんへの生声
忘れないでね、ひとつ謎が解明できました
れんさんへの生声
聞いてくれてありがとうね。
今日も又チャレンジしたけど
やっぱり初物には恵まれない
結果だったけど…>.<
やっぱり定番物が一番
安心…(^^)
次回失敗しないようにね。
改めて今日も遅く迄付き合って
くれてありがとうね。
まなみさんへの生声
久しぶりの当日予約。待ち合わせは、初めての駅。仕込みもほどほどに現地へゴー。色々ハプニングも、何とか遇えて良かったね。
今日のミッションは、カラスにやられたあれを届けること。いつものようにそう口実を作ってのお伺い。ご褒美は、沢山のハグと大きなバスでのまったりタイム。締めのマッサージは、お気に入り。結果、ちょいのお誘いのつもりがフルコース。充実の時間が過ぎましたね。
そう油断は禁物ですよ。次の口実を見つけたら、実行に向けてまっしぐら。地道にお誘いしますね。まなみさんの笑顔に逢うためにね。
かほ[山口]さんへの生声
いつもながら、かほちゃんには癒されますねー!
また、逢える日を楽しみにしてますね。
もな[山口]さんへの生声
ランチ気に入ってもらい良かったです。
僕は当然あっちの方が気に入り良かったよ!
次回も楽しみ!
えまさんへの生声
楽しいデートだったね。
これからも、よろしくね。
えまさんへの生声
ありがとう!
みつきさんへの生声
みつきさんへの生声
綺麗な人は想像通りでした。
また会いましょうね。
今日はありがとう。
まこと[山口]さんへの生声
えまさんへの生声
相変わらず可愛いくて、元気でいつもホッコリさせてもらってます
いろいろ忙しいとは思うけど…たまには遊んでくださいね
もう暖かくなったので…そろそろ初めましょうね(^3^)/
さくらさんへの生声
りか[仙台]さんへの生声
れんさんへの生声
久しぶりに(^o^)
最高です(笑)