まこと[山口]さんへの生声
コロナストレスから解放されました。
今日のランチは、まこと師匠の超お気に入りのあそこに!
開いているかどうか不安でしたが、開いてて良かったですね。安心しました。
シンプルなのに、何故か美味しいですね。
今年は、これで終わりになりそうですが、食べれて良かったです。
今日は、まこと師匠の肩が結構ヤバかったので、しっかりマッサージしましたが、如何でしたか?
少しでも良くなって貰えたら嬉しいです。
お気に入りの所での買い物も、無事に終わりましたが、買いたい物が無かったのは残念でしたね。
次回に期待しましょう!
今日も、色々なトークで盛り上がりましたが、本当に時間が足りませんね。
例の飾りの感想をお待ちしています。
今年一年、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。元気一杯、爽やかな笑顔でお逢いしましょう。
くれぐれも健康管理を怠らず、寒い冬を乗り切って行きましょう!
コロナ、厳重注意!
いつもお心遣いありがとうございます。まこと師匠に感謝、感謝です。
(インチキくさいマッサージ師より)
せな[山口]さんへの生声
1/70ですが頑張ります。
あきさんへの生声
「はじめまして」という事何ですが、いきなりLINEでのやり取りで待ち合わせ。
ヤッパ緊張しました。
綺麗な方で、エロいとは......
しかも2回イケました。
次は、ガツガツ 行っちゃおうかな(照)
んな訳で又、指名したいです。
今日は、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで鋭気を養って下さい。
今日は、ホント有り難う御座いました。
しおりさんへの生声
とても楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました^ ^
お体に気をつけて、またよろしくお願いします^ ^
せな[山口]さんへの生声
今日の再会もお互いにヒョッコリと鉢合わせになって、苦笑いからのデートスタートとなりましたよね! また寄り添って語り合ううちに、私の動きに納得・あきれのひとときだったかな?
そしてマッタリ、ゆったりの○ロ○ロ感にてスッキリと癒されましたよ! しかも甘い○スはうっとりとなりますね◎
また○ンダ・○アラでの喫茶デートもお互いの動きや話題で盛り上がりましたね!
それに今年も残り少なくなりましたが、まだ機会をとらえてやって来ますよ。 ○○会デートも企画しますので、楽しく過ごしましょうネ!
さくらさんへの生声
今日もお逢いできて嬉しかったです。
最近、心ががさつき滅入ってるので、
いつも助かります。
またね
あきさんへの生声
えまさんへの生声
えまさんへの生声
れんさんへの生声
?年ぶりぐらいの (笑)
今日も有難う 相変わらず可愛い~
綺麗な奥様ですよ(^o^)
有難う^_^
みき[山口]さんへの生声
えまさんへの生声
今日は少し不安を抱きながら待ち合わせにいましたが、正面から足早に駆け寄ってくれたね! すぐに寄り添って語り合ううちに、この不安はたちまち払拭されましたよ◎
その後もお互いに懐かしく癒し癒されのひとときを満喫できたかな? ナイスミセスの「えまさん」とは常に笑いの耐えない時間が経過してしまったですね!
また今後も上手くタイミングを見極めながら出没しますので、意義深く楽しいデートをよろしくお願いですネ!
さくらさんへの生声
世の中いろんな事がありますが、これからもよろしくお願いします。いつも、応援しています。
みき[山口]さんへの生声
あきさんへの生声
えまさんへの生声
また楽しいデートしよう。
これからもよろしくお願いしますね。
まこと[山口]さんへの生声
今回の唐揚げ論争も盛り上がりましたね( ´∀` )b
最近の唐揚げ論争はかなりいい感じで後退がないのがいいですね\(^o^)/
趣味の話も今回は唐揚げ論争中には我慢したから論争終わってからは終始趣味の話(笑)(笑)
趣味の相談で解決してあげたのに自分の手柄みたいにされてなんたる理不尽(笑)(笑)
次回は匠もよろしくお願いしますm(_ _)m
せな[山口]さんへの生声
次回は、来年になるけどヨロシクネ!
しおりさんへの生声
れんさんへの生声
今日はありがとうございました
久しぶりでしたが
れんさんは変わり無く最高です
長い時間楽しい話し面白かったです
また宜しくね
まなみさんへの生声
no.5は待ち焦がれておりました!
入念な確認から我慢できずそのまま・・・
まなみさんも素敵な表情で応えてくれる!
no.5はいつでもまなみさんの傍らに!
今日も楽しいひとときをありがとう!
いずみさんへの生声
楽しかった~
またゆっくりね!!
れんさんへの生声
でぇー大事なのはーー 良き人間関係を保つには、6割の距離を保て。だねぇ。☆彡☆彡☆彡
れんさんへの生声
しかし、あそこが通常と違い反応しなかったのは、紛れもなくれんちゃんのおかげでしょう。
いつの間にか師走になり、走り回っているわけではないのですが、あっという間に初詣の話題ですね。
寒くなっていく季節、お互い体調に気をつけて過ごしましょう。
今日はいろんな意味で大満足の日でした。ありがとう。
あきさんへの生声
はるなさんへの生声
また逢いに行きますね ありがとう!
えまさんへの生声
急に遠くまで来てもらい ありがとう!
時間が足りずに ごめんね
でも 満喫しましたよ
まさかのお漏らしに 戸惑い 慌てる姿も 魅力的でした
素股で 腹にも 漏らして クレルなんて 虜になってしまいそう
次回は 秘密の解明に臨んでミマショウね
3Pも 楽しみにして ますヨ
まこと[山口]さんへの生声
いつも楽しい癒しの時間をありがとう。
久しぶりのまこの笑顔に日頃のストレスも吹っ飛びました。
でも、ちょっと話をしたと思ってたら、もうこんなに時間が過ぎてるんだから、いつものこととは言えビックリしますよね(汗)
あのアドバイスでどうなったか、今度教えてくださいね。
寒くなってきましたので、コロナもですがインフルにも気を付けてください。
また、次回逢える日を楽しみにしています。
れんさんへの生声
今日も再会することがラッキ-と感じて、TEL受信を待っていると同時に後ろ姿を確認して、苦笑いからのデートスタートとなりましたね!
お互いに最近の近況を面白おかしく(特に私が?)語り合いますが、あのきっ○にはビックリよりも大変だったね! その後も○○板のカ-○にて3,000万まで導かれたかな? またゆったりマッタリしたひとときも笑いを交えながら楽しめたよ。
今年も残り少なくなりましたけど、また世相の厳しさは相変わらずですが、タイミングを上手くとらえての有意義なデートをよろしくお願いしますネ!
はるなさんへの生声
せな[山口]さんへの生声
また会いに行きます。
まこと[山口]さんへの生声
楽しかったね。
またまた、早く時間がすぎさりました!
今回のガチャ、また戻ったね(笑)
あの部屋がよかったのかな(笑)
でも、今回は今回でまこスマイルでした。
俺、まこスマイル大~好きでーす(笑)
次回は、来年になってしまうけど...また楽しく過ごしたいと思ってま~す。
ありがとう。
じゃーまたね。★★★★★★★
まこと[山口]さんへの生声
せな[山口]さんへの生声
最高のひとときを過ごすことが、出来ました。久々にお会いして、幸せな時間でした。もっと一緒にいたかったです。これから寒くなるので気をつけてください。また、服装のリクエストなど、させて頂きますので、次回もよろしくお願いいたします。今日はありがとうございました。
みき[山口]さんへの生声
いずみさんへの生声
また、お誘いの時はよろしくね^_^
しおりさんへの生声
また次回も宜しく。
まこと[山口]さんへの生声
唐揚げ論争盛り上がりましたね~( ´∀` )bでも途中から誰かさんが趣味の話し始めて…(-_-;)
マッサージの時だけの予定が…でしたね(笑)(笑)
まぁ~マッサージで悶絶してたから趣味の話できない状態でしたけどね(笑)(笑)
次回は匠もよろしくお願いしますm(_ _)m
せな[山口]さんへの生声
昨日は、付き合ってくれてありがとうございます。
また、1ヶ月ぶりにせな様にお会いできて良かったです。
1ヶ月1回会うのも定番になっていますね。
せな様と一緒にいるとめっちゃ癒されます。
いつものホテルが満室でびっくりしました。
部屋でまったりと珈琲と緑茶も定番ですね!
次回は、デザートも買って一緒に食べましょうね!
せな様のマッサージ受けてみたいです。
今度、会社の商品持って行きます。
次回、お願いがあるんですけど、服装パーカーと
例のモコモコのでお願いします。
また、来月お会いできるの楽しみにしてます。
せな様の家事手伝います。笑笑
せな様、寒いので体調崩さないようにしてね!
また、すぐにお会いできるの楽しみしてます。
さくらさんへの生声
えまさんへの生声
これからもよろしく!
えまさんへの生声
せな[山口]さんへの生声
後寝坊にも気をつけて笑 80%の確率(笑)で逢いに行くかもしれないのでその時はまた楽しい時間過ごそうね!
せなちゃんのお礼日記ニヤニヤしながら読んでます笑笑 いつもありがとう(^∇^)
それでは良いお年を
なぎさ[山口]さんへの生声
あきさんへの生声
かほ[山口]さんへの生声
有り難うございました。
かほ[山口]さんへの生声
あんな普通っぽい服装も逆に刺激的です
またよろしくねー
えまさんへの生声
れんさんへの生声
今日も、お互い言いたい放題で、とても楽しく面白い時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
今日のランチは、既に決めてた所が、生憎の店休日で、やむなく変更して、久しぶりの所に。
れんさんに気に入って貰って安心しました。
最近は、れんさんに連敗続きですね。
又、れんさんにしっかりマッサージさせて頂きました。あそこの調子が良くなったと言う言葉を聞いて、嬉しく安心しました。
調子が悪い時は、いつでも言って下さいね。
今日も、楽しいトークがメインになりましたが、
相変わらずワープスピードの時間経過ですね。
れんさんのお心遣い、とても嬉しく感謝しています。
コロナの感染はどんどん拡大して来ていますが、お互い、健康管理を怠らず、次回も万全な体調で、爽やかな笑顔笑顔でお会いしましょう!
次回のランチはあそこのかな?
せな[山口]さんへの生声
今日もいつものところで、タイミングよくバッタリの再会となりましたね! 少し寒さを感じながらの散策デートスタートです。
落ち着いてからも寄り添って、今日までのいきさつ等を面白おかしく語り合いますが、納得感をにじませての苦笑いでしたね! またト○ト○に包まれたりペ○ペ○感を感じながらのマッタリ癒しにて、身体的リラックス感を感じたかな?
そして今回はソフト等を美味しくいただきながらもゆったりデート感を覚えましたね!
今後も上手くタイミングを見極めながらやって来ますので、楽しく意義深いデートをよろしくお願いしますネ!