エリア最大のデリヘル 奥鉄広島店

0570-0930-70

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.082-532-5411

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

まこさんへ

いつも楽しい癒しの時間をありがとう。

火傷にはアロエと思って持って行ったのですが、逢った時のまこのビックリした顔には良かったです(笑)

課題曲も及第点をもらいホッとしています。

次の課題も出来るだけ早くお披露目できるようにするので、待っててくださいね。

暑くなってきたので、熱中症に注意してください。

また、次回逢える日を楽しみにしています。
はるなさんへの生声
今回も楽しく、エロい時間でした。あっという間に時間が過ぎていて充実した時間でした。また、よろしくお願いします。
ももかさんへの生声
眩しすぎる“もも”との出会いから早いもので1年が経とうとしています。
美しい奥様がこんなに・・・なこと!
あのときの衝撃が今でも忘れられず
“もも鉄”乗車継続中!
変幻自在にあの手この手で、エロ、癒し、笑い、時にすっとぼけの楽しい旅。
そして今日も・・・!
いつもありがとう。感謝!


まこと師匠、今回も、とても面白く楽しい時間をありがとうございました。本当に会ってる時間が短かく感じられます。
ドライブがてらの、おススメのあのランチはお気に召しましたでしょうか?
今日も、まこと師匠と色んな話が出来て、とても嬉しかったです。
今回も、あまりマッサージが出来ず、ごめんなさい。あのマッサージは如何でしたか?
今日の、まこと師匠のファッション、とても似合ってましたよ。個人的に気に入ってます。
例のもの、説明書をしっかり読んで、挑戦して見て下さい。楽しみに待っていますよ。
いつも、お心遣い頂き、とても感謝しています。
今から蒸し暑く、鬱陶しい時期に突入しますが、体調を整えて、また元気に明るい笑顔でお会いしましょう。
cameraman…photographer…しーくんでございます。今日は2週間ぶりの撮影会、お話ししながら火傷が痛々しくてかわいそう。少し部分撮りの撮影ができて楽しかったよ。無理しないでね(*_*)☆次回も撮影会とマッサージ…よろぴくです…☆まこちゃんファンクラブ会長より(専属カメラマン&顧問…adviser…)
れんさんへの生声
今日はタイミング良く、以前より気になっていた、れんさんにお逢いでき、想像していた通りの方で本当に良かったです。
れんさんの容姿、気配り、笑顔など表現できないほど完璧な奥様で、常にランキングの上位に君臨する魅力さを肌で感じました。
自分はにも関わらず最高すぎて、もう止みつきで、満足度はMAXです。
本当にありがとうございました。本当に感謝してます。
これから梅雨は何処にいったか分かりませんが、夏本番になりますので、お身体だけはお気をつけ下さい。
また逢いにに行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は本当にありがとう(*^^*)
さくらさんへの生声
今日は面白、楽しく過ごせましたね。
とても楽しい1日でした。
本当にどうもありがとうございました。
さくらさんへの生声
今日は逢えて、とても良かったです。
本当にどうもありがとうございました。
今日は一杯歩かせて本当にごめんなさいね。
6.18に新山口で待ち合わせKです!

コメントが遅くなりましたが、大変楽しい一時を過ごせて良かったです?

また、機会があれば、その時はヨロシクね?
まなみさんへの生声
今日はありがとう。又スケジュールをチェックしときますね。よろしく。
ももかさんへの生声
今日はありがとう
少し待たせてゴメンです
まったりと素敵な時間でした
ももかスベシャル最高です
これから嫌な梅雨に体調には気を付けて
また逢いましょう
まなみさんへの生声
 今回はタイミングがあって再会することが出来ましたね! 会ったときの笑顔はなんともステキで、散策しながらのデート気分を高揚しますよ◎ 

 近況等を面白おかしく語り合い、キレイな「まなみ癒し」にうっとりととろける感じですね!

 今後も上手く機会をとらえてやって来ますので、ステキで愉快なデートをよろしくお願いしますネ!
あいさんへの生声
今日もありがとー。

また時間が合えば会いに行くね。
2年と2ヶ月ぶりに再会デートして頂いたTです。早々のお礼日記ありがとうです。本当久しぶりにタイミング合えて再会出来た事に感謝します。きらさん、ありがとう!待ち合わせ場所で久しぶりだけど直ぐに、きらさんと分かり手を振ったら笑顔で車に向かって来てくれたから嬉しかったですよ(^^)長い間逢ってなかったから、ろくろ首になってましたね(笑)髪もショートにしてたからよけいにそう見えたよ。冗談ですよ、ショートヘアよく似合ってましたよ。本当久しぶりに逢えて濃厚な W不倫デートありがとうですワンちゃんの話も盛り上がりましたね。次回はろくろ首にならないように今回より少し早くデートに誘いますね。その時は又楽しい時間にしましょうね、よろしくお願いします。
ももかさんへの生声
ももかさんへ

今日もこちらの駅まで足を運んで頂きありがとー(*^^*)本当に感謝してます。
今日はふいをついての再会デート(^_^)v
してやったりでした(笑)
週末に逢える楽しさをバネになんとか仕事頑張れています。ももかさんといっしょに居れる時間、空間は、ほんの僅かですが全てを忘れ夢のような時間で全てを解放できる場です。
いつも優しく、たまに○ですが本当に嬉しいです。
いつになるか分からないけど、○の抽選結果、○のライブについて話しますね!

今日もあっという間に時間が経過しましたが、またももか女医に処方箋を貰いに行きますね。もちろんジェネリックでねo(^o^)o

今日も全てにおいて最高、充実した時間を過ごす事ができました。
帰りに旨いビール飲んで帰ってね(笑)

また逢いに行くよ!行くよ!行くよ!

            ももか大ファンより
今日も楽しい時間をありがとう(^ー^)
火傷の患部がかなり化膿してきてるし痛みも激しくなってるみたいで心配です。
この状態なのにマッサージに匠としてくれて感謝感謝ですm(__)m
唐揚げ論争は新たなステージに突入って感じで次回が楽しみになってます!!!
利き腕を火傷してるのでストレスがたまると思いますが今は無理せず回復に専念してくださいね!
れんさんへの生声
 今回もTELのあとお互いがすぐに気づいて笑いながらの再会となりましたね! 雨の中を相合い傘はできませんでしたが、○も滴る○○「れんちゃん」と楽しく散策からのスタートです◎ 

 そして今日は「うっ○○ば○し」ではなく、本当に納得のいくとろけるようにスッキリと癒されましたよ! 私的には「れんちゃん」がすべての基本型(ま○○ではなく?)となっているかな。 

 また食事もデート気分を高揚させますね◎ 楽しく語り合い美味しくいただきましたよ! ここでれんちゃんが見つけたあれは、私の変な思考がうつったかとも感じたね? 

 次回もうっ○○をためることなく定期的にやって来ますので、楽しく愉快なデートをよろしくお願いしますネ!
れんさんへの生声
お久しぶりでしたが、雨の中、シッポリ。
ちょっとしたことで、汗顔の至りでした。
次回は、そのようなことが無きよう努めます。
金曜に○○センターに行きますよ、乞うご期待。
市内のコンビニでゲットしたいと思います。
昨日、お会いしたせな様へ!
3週間ぶりにお会いすることができて、嬉しいです!せなさんと、一緒にいると楽しくて好きです。

前回言ってた服装着てくれてありがとうございます。満足しました。ありがとうございます。

せな様は、美人で綺麗で大好きです。
せなさん、毎日お会いしたいです。
ベッドの中で最後は、毎回くっついて寝ていますね!一緒に寝ていると気持ちいいですね!

次は、あそこのホテルに行ってみたいです!
後、次はあのオプションやります。お願いします。
次回は、せな様も私服(Tシャツ)でもよろしいでしょうか?
早く、来月になって欲しいです。
月1でせな様にお会いできるの大変嬉しいです。
又、色々と話したいこともあるのでお願いします。

せな様も、仕事忙しいので体調気をつけてくださいね。
さくらさんへの生声
さくらさん、思っていた以上に綺麗で笑顔が素敵でした。色々とトークも弾みあっという間に時間が過ぎましたね。
さくらさんに逢えて本当に良かったと思っています。
また逢いに行きますのでよろしくお願いします!
れんさんへの生声
昨日は楽しいひと時有り難うございました。

逢えない間にお互い色々有りで まずはアレの中身がまさかの普通に有って驚き(笑) 良かった安心しました、さすが、れんさんの話すべらんなー 
もし無くなったら私のはパンパンに溢れてるから おすそ分けを.....

お持ち帰りのアレとアレどうでした? またあった時にでも!

次回のリクエスト Aスタジオで3カメ待機で待ってますよ


はるなさんへの生声
昨晩はとても癒されました。
お話も楽しかったし、ココロもカラダも気持ちよくして頂きました。ありがとうね。
今日もエロエロで濃厚な時間でした。話の方もたくさんできて楽しかったです。来月もタイミングが合えばまた会いに行きたいです。
はるなさんへの生声
先日はありがとうございました。とってもエロくて楽しまして頂きました。凄く爆睡しました。ありがとうございました。
昨日は楽しく過ごすことが出来、大変満足です!
次回は未定ですお誘いしますのでよろしく!
久しぶりに逢えてほっとした 相変わらずエロさは抜群だね 又誘います
れんさんへの生声
何か今日も前回の続きで
アノ話しとちょっと又
愚痴になったけど聞いてもらい
毎回の事ながら遅く付き合って
くれて本当に感謝してるよ。

アレもありがとうね。

早速…(^-^)v

又アノ辺りで予定してるんで
その時は又続きになるかも…(^^;

改めて今日も遅く迄本当に
ありがとうね。
れんさんへの生声
チリリ~ン☆彡!!親孝行しなさいよ☆彡。親孝行☆
さくらさんへの生声
さくらさんありがとう
貴方は最高です(^^)
今日も楽しい時間をありがとう(^ー^)
唐揚げ論争も新たな試みを始めたので話題がつきないでしたね(笑)
リンパマッサージではかなり悶絶してしまいましたが体が楽になりましたm(__)m
火傷の患部が完治には時間掛かりそうだし痛みも酷いようなので無理しないように気を付けてくださいね!
れんさんへの生声
先日はありがとうございました。
あれは変更してみたけど、なかなかうまくはいかないみたいです。
日程もうまくいかないし、難しいもんです。
またタイミング合った時にはよろしくです!
 今回も一ヶ月ぶりの再会でしたが、いつもの所ですんなりと気づいて、これまでの動き等について語り合います! その後も笑いや驚きを持って、私の話を聞いてくれたかな?

 そのうちに気持ちの高揚に伴い、最初は私が先制しましたよ! しかし最終的には逆転ということになって、納得のいくスペシャルな癒しをいただきましたね◎ 

 また今回は喫茶デートでも楽しく語り合い盛り上がりました! ソフトはいつも最高ですね! カウンタ-でのひとときも気分を高揚させますよ◎ 

 今後も定期的にまた色々な企画を交えて、楽しいデートをよろしくお願いしますネ!
久しぶりでした、
なぎささんのエロエロ癒しにズーとノックダウでした。
髪型似合ってましたよ。

いろいろ大変だろうけど、がんばって。
また、癒し求めにまいりますね。
まなみさんへの生声
もう何回お逢いしたでしょうか。
今回、グラビアも更新されていたので逢うまでのドキドキ感はたまりませんでした。
まなみさんらしさがよくでて素敵なグラビアでした。容姿の素晴らしさだけでなく、内面の優しさがあふれていて、とても気に入っています。

いつもの場所で待ち合わせして、近くのホテルで蜜な時間が過ごせる、こんな贅沢のことはありません。世間話やスイーツの時間それにプレーもすべて大満足でした。

間もなく雨の季節ですね。先日も警報が出るほどの大雨でしたが、移動には、気を付けてくださいね。車の運転も無理しないでね。
また、七夕の頃に遭えるといいですね。
まなみさんへの生声
まなみさんに会いたくて、会いたくてたまりませんでした。
超絶かわいい、超絶美人、超絶人柄いい、超絶スタイル抜群。
まなみさんに会ってよかった!
会話も楽しくて弾んずんじゃった!!
スマタ最高に気持よかった!
また、会いに行くからピュアな息子をよろしくお願いします。
病気には気を付けて下さい。
梅雨の季節が来ます。雨に 濡れない様に気を付けて下さい。
車には気を付けてね。
ももかさんへの生声
ももかさんへ

いつもいつもこちらの駅まで足を運んでくれてありがとうね!(^o^)/駅での待ち合わせの瞬間が興奮とドキドキでやっぱりたまらなく病みつきになります。(重症患者)無事もも鉄に乗車する事ができました。あちらの駅に行くまで途中下車をしてあれやこれやと買い出し。またあちらの駅を目指して出発進行。天候は晴天とまではいかなかったけど晴れ男の力は凄かったのである。勿論ドライブ中はあの曲で盛り上がりテンションはマックス。
時間はいつもより長く過ごせると思うのもつかの間であっという間に時間が経過しておりエッていう感じでした。それだけ楽しく充実した時間だったのだろうね。やっぱもも鉄は最高!(^o^)/
最後はバタバタし、ちょっとしたハプニングがおきましたが結果オーライで良かった良かった。
お互いに指差し確認しようね。
今日も癒され最高の時間をありがとうね(*^^*)
また再会できる日を楽しみにしておきます。

マッチョになりたいぽっちゃりオヤジでした
れんさんへの生声
可愛い~れんさま(^o^)

今日も有難う~^_^

遅刻してごめんね~(^o^)

大らかな 性格の れんさまに 感謝(^o^)
今回の攻撃は、究極の三点攻めてだから、直ぐにかわいい、お口に発射してしまいました。

いっぱい、いやらしい癒しを頂き、ありがとうございました。

おみやげに、みきさんのネバネバ粘液まで頂き、大変ごちそうになりした。

帰りに、鮮魚店に寄ったら、みきさんのと、同じ様な物が、1250円で売られてました。

ニヤニヤしながら、見てたら店員さんと、目が合ったので、少し恥ずかしかった。

やっぱり、みきさんのアワビの方が、一番です。
れんさんへの生声
[ れんさんへ ]
今日も、一緒に楽しく面白い時間を過ごす事が出ました。日頃のストレスがぶっ飛びました。ありがとうございました。ドライブ中のトークは、とても楽しかったです。
今日のランチは、シンプルでしたが、とても美味しかったですね。れんさんと一緒に行って見たかった所で、満足して頂けましたか?
今日は、長めにマッサージをしましたが、如何でしたか?次回は、今回よりまだ長めに!
れんさんにあれを観て貰って、嬉しかったです。
まさか、まだだと思ってましたが、ビックリでした。今回も面白すぎて、また1?ランクUP!果たして、どこまでUPするのやら!
今日のシチュエーションは楽しい○で!
マジに蒸し暑くなって来ましたが、体調管理を万全に、次回も明るい笑顔で、楽しい時間を過ごしましょう。美味しいランチが待ってますよ~~!
ももかさんへの生声
今日もありがとうございました。
いつも見せてくれるアノ素敵な表情!
もも布団に包まれる至福の時間!
最高のサービスに最高のお笑い?
次回も心ウキウキお誘いします。
暑いので気を付けてね!
れんさんへの生声
本日もお付き合いサンキューです。

何か愚痴を聞いてもらっただけにも
おもえるけどありがとうね…(^^;

又 お茶に付き合ってちょ…(^-^)v
はるなさんへの生声
久々にお会いすることができて、凄く興奮しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
 久しぶりの再会でしたが、いつも会っているような親近感を感じますね! 近況等の話にも盛り上がり、笑いの絶えない散策から部屋へと向かいます。

 するとしろ○○になってしまい、みきさんの濃厚癒しをまともにいただきましたよ! 本当にとろけてしまうかとも感じたかな?

 またこの余韻を満喫しながらのアイスも美味しく味わいましたね◎ カウンタ-での語らいもデート気分を高揚しますよ! 

 忘れることはありませんので、ホームでの再会も機会をとらえてやって来ますよ。 今日は身心ともにスッキリとなりサンキューです!
       
スタート待ち合わせの者です。
電話を受け取ってから緊張と興奮を
交えて待ち合わせ場所で見かけた瞬間、
心の中では思わずガッツポーズをした程でした(笑)
合流してからはお互いに欲求を貪り合う程の
濃密な時間を過ごすことが出来ました。
時間はあっと言う間に経ってしまいましたが、
次回も今回以上に濃密な時間を過ごしましょう。
待ち合わせの件は理解しました。
また相談出来ればと思います。
今日は貴重なお時間、ありがとうございました。
今日も楽しい時間をありがとう♪
いつも以上に唐揚げ論争に盛り上がって時間を忘れてしまうくらいでした(笑)
今回はかなりまとまってきたので次回からは新たな試みですね(^^)d
リンパマッサージ悶絶しない自身あったのになぁ(-_-;)
してもらったら自身とは裏腹に超悶絶…
次回は新たな唐揚げ論争も始まるし凄く楽しみです!!!
れんさんへの生声
今日は急遽のお誘いで
あっちにこっちにと遅くまで
付き合ってくれて毎度の
事ながらありがとうね。

ちょっと今日ははしごしたから
二人してお腹がたっぷんたっぷん
だったよね…(^^;

あっ!
アレありがとうね…(^^)

又近い内に行くね…(^-^)v
さくらさんへの生声
 今回は出口の角からお互いにひょっこりと確認しあって少しビックリだ? まだ暑さの残る街路を近況等の楽しい語らいで部屋へと向かいます。(ただ帰り道は涼しくなったね!) 

 寄り添っての野球観戦は一喜一憂の連続でしたけど、最終的にはカ-プの大勝でスッキリしましたよね! こうしたひとときも密会的なデート気分となり、楽しく高揚できたよ◎ 最後の○○○トはかせには笑いしきりで、私的には体験して見たかったかも? 

 今後もカ-プ等の状況を見ながらやって来ますので、これに応じた愉快なデートをよろしくお願いしますネ! 
 

ももか(42)さんへ

ご利用日:2019.06.01
ももか

ももかさんへ   今日もわざわざこちらの駅まで足を運んでくれてありがとー感謝してます。o(^o^)o 電車の中でハプニングがあったみたいで大丈夫かなと思いつつ、ちょっと笑ってしまいました。 でも無事、もも鉄に乗車する事ができました。 今日も天候が良くドライブ日和 あそこに行くまでの車内では、いつもの音楽でノリノリ 勿論あの曲!!! ももかさんに健診を受ける日はいつも晴天で、自分が晴れ男?ももかさんが晴れ女?どっちなんだろうか? 今日も、ももかさんとイチャイチャ、ラブラブな夢のような時間を過ごす事ができ本当に感謝してます。いつもいつもありがとうね。夢のような知らんもつかの間、また現実に戻らなければならないといけないというギャップには驚かされます(泣) すんごく楽しみにしている6日の結果については、また話すね。祈っておいてね(^_^)v 今日も夢のような時間はあっという間に過ぎましたが本当に楽しかったです。やはりももかさんは自分にとって最高、最強の存在です。 また、久し振りっていうぐらいのタイミングで、もも鉄に乗車しに行きますのでよろしくね?(^-^)/ 完全にはまってしまった、もも鉄ファンより

【もっと読む】

ももかさんへの生声
ももかさんへ
 
今日もわざわざこちらの駅まで足を運んでくれてありがとー感謝してます。o(^o^)o
電車の中でハプニングがあったみたいで大丈夫かなと思いつつ、ちょっと笑ってしまいました。
でも無事、もも鉄に乗車する事ができました。
今日も天候が良くドライブ日和 あそこに行くまでの車内では、いつもの音楽でノリノリ 勿論あの曲!!! ももかさんに健診を受ける日はいつも晴天で、自分が晴れ男?ももかさんが晴れ女?どっちなんだろうか?
今日も、ももかさんとイチャイチャ、ラブラブな夢のような時間を過ごす事ができ本当に感謝してます。いつもいつもありがとうね。夢のような知らんもつかの間、また現実に戻らなければならないといけないというギャップには驚かされます(泣)
すんごく楽しみにしている6日の結果については、また話すね。祈っておいてね(^_^)v
今日も夢のような時間はあっという間に過ぎましたが本当に楽しかったです。やはりももかさんは自分にとって最高、最強の存在です。
また、久し振りっていうぐらいのタイミングで、もも鉄に乗車しに行きますのでよろしくね?(^-^)/

完全にはまってしまった、もも鉄ファンより