エリア最大のデリヘル 奥鉄広島店

0570-0930-70

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.082-532-5411

まこと[山口]の日記

※11時にお逢いして下さったY先生へ♪

03月25日 19:22

今日は雨が心配だったのですが
一緒に過ごしてる間は雨が降らなくてびっくりしました!!!

しかも、お別れして地元に向かってる途中はいきなりの大雨………
雷やゲリラ豪雨にこれまたびっくりΣ(゚ロ゚;)
凄い晴れ男ですよね!!!
改めて先生に感謝です!!!

今日も大好きな和食屋さんのランチに舌鼓しましたねー!!!
品数も多くてめちゃくちゃ美味しかったです♪♪♪
ご馳走様でした(^人^)

趣味の買い物の後に
ドライブがてらに初めて行ったあのお店には行き道から驚きの連続でした!
まさに王国って感じでした。
すごーい!!って見とれてしまいました。
お店の雰囲気も高級感凄かったですね(^_^;)
種類の多さにもびっくりしましたが、金額にもびっくり!
あんなに高い商品もあったんですね。
勉強になりました(*^^*)
珍しい物を買えたので大満足です(´∀`*)ウフフ

コース追加もしてもらったのに
お話しながらのドライブデートがメインになってしまったのですが
めちゃくちゃ楽しくてリフレッシュ出来たデートでした(*^ω^*)

本当にありがとうございました!!!

たくさんのお土産とお気遣いに感謝ですm(_ _)m

また次回のデートも楽しみにしてますね(*`・ω・)ゞ

明日は忙しそうですので
ゆっくり休んでくださいね!(´▽`)