エリア最大のデリヘル 奥鉄広島店

0570-0930-70

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.082-532-5411

いずみの日記

20日21時❤疲労を溜めていらっしゃったS様

04月21日 13:44

いずみの移動時間まで考慮してお待ち合わせ時間を変更してくださるだなんて…S様のお優しさに頭が上がりませんでした‍♀
くねくね~の結果辿り着いたのはあの場所であったのですね

何気なくS様の背後に回って触れてみて…このゴリゴリは何だ!?笑
お仕事が大変だなーとはお話を伺っていつも思っておりましたが、まさかこんなに凝り固まっていらっしゃるとは…衝撃を受けました

と、いうことでこの度は新たな試みをしてみましたが、色々と(笑)気持ち良くなっていただけましたでしょうか
素人のいずみでも容易にわかるほどでしたので、ひどく痛められる前にS様ご自身を労わってあげてくださいね

前回行方不明になったあの子は無事逃げ出してくれた…と思いましょう!笑
低音サウナに入っているような、じんわり芯まで温まるあの感覚は病みつきになりそうです

帰りも内情を教えてくださりつつ(笑)便利な場所まで送ってくださりありがとうございました
本日、朝が早い中夜遅くまでいずみにお付き合いくださっていたのですね
昨夜見た予報通りすっきりしないお天気ですが目いっぱい楽しんでください

いつも本当にありがとうございます

あの方たちを見かけたらすっと抜かすことを覚えたいずみ

20日17時❤鉄板から直接が可能なN様❤笑

04月21日 13:43

仮眠の後、まだお疲れが残っている中いずみに会いに来てくださったのですね
この度はN様が逆方向に向かわれることはございませんでしたが、○○が隠されていて見つけられないトラブルがございましたね

お時間のご延長までお気遣いくださりありがとうございました
N様は左に、いずみは右にふわーっと倒れていくあの現象は何だったのでしょうか?笑
洗濯物が増えようとも(笑)、日々続けていくことは大切でございますね

複数の呼び名が存在することは知っていたあの食べものの新たな名前を初めて耳にして驚きました
そんなお話しをしている間もずっと視界に入っていたあのお方…次に大島○子さんをテレビで見かけたら様々な場面が脳裏に浮かんできそうです

N様が嬉しいご提案をしてくださり、ルンルンで決定してからの“1時間待ち”
目の前ににんじんをぶら下げられたままお預けされたお馬さんの気持ちを味わいました
その代わりに猫舌ならぬ猫唇のお話ができましたので良しといたしましょうか

N様の下で~と希望される方々にいずみも激しく同意いたします
景気の良い(?)お仕事のお話もまたお聞かせください
最新のあの子、もったいないのでしまい込まずにたまには使ってあげてくださいね

いつも本当にありがとうございます

最初の頃と比べると乗り換え上手になったいずみ

20日10時❤あの方言が出てしまったK様❤笑

04月21日 13:42

お待ち合わせ場所に早く着きすぎてしまったなーK様にいつお電話させていただこうかなー
…と思いながらふと横を見たらそこにはK様!笑
同じことを考えてくださっていたのですね、早くからありがとうございました

朝早めのお時間ということもありお部屋の空きが気になるところでしたが、あの思い出の場所に再び入室することができましたね
この度は忘れずエネルギーチャージとあれを注文
あのジンクスは、白いボトムスだけでなく白い服にも適応されるようです

まずはいずみ…ではなくK様をしっかり固定
略語“○ん○”は前回教えていただいてばっちり覚えましたよ
いずみのレベルアップを実感いたしました

“悪くないけど…”のあの子はいずみに合う子でございましたね
K様がついに勇気を出してくださったあれは、いきなり100%ではなく時間をかけて徐々に徐々に慣らしていきましょう
この度は導入編いずみも色々と勉強しておきます

理想の休日とも言えるあの後のK様のご計画、実行されて本日はツヤツヤになっていらっしゃることでしょうね
あれが本当に有料に変わっていたかどうか、今も変わらず本物が回っていたかどうか…検証が終わりましたらいずみにこっそり教えてくださいませ

嬉しい再会のお誘いを本当にありがとうございました

新しくできたあの施設(岩○○はなさそうです)にいつか行ってみたいいずみ