エリア最大のデリヘル 奥鉄広島店

0570-0930-70

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.082-532-5411

まおの日記

鷹野橋のあなたへ☆.。*゚

04月18日 22:03
ちょっとぶりーーーーー!!だね!
LINEで事前に出勤確認からのリクエスト出勤、ありがとうございます♡
前回わたしを散々いじめたこと、気にしてくれていたんだね。
会うたびにいじめるんだからーっ!笑
「男はいつまでも子供」って言われているけど、本当にそのまんま!笑
でもお詫びにコンビニで差し入れ買ってくれたから許してあげよう!(上から目線w)

はじめて鷹野橋で待ち合わせをしたね!
いつもと全然違うから少しドキドキしました。
お互いにホテル知らないし。笑
でも、あーでもない、こーでもないって言いながらホテル選ぶのも少し楽しかった♪
本物のカップルみたいじゃない?(*´艸`*)
で、入ったホテルがちょっと高くてびっくりしちゃったけど…
でもそのぶんお風呂もお部屋もいつもより広くて豪華!
ようやく!
ようやく!
ようやく!
一緒にお風呂に入れたね!!!
「ワシはええけぇ入ってきんちゃい」っていつも言っていたから、、

お昼の日差しを窓から浴びながら、ちゃぷんちゃぷん一緒にお風呂に入る喜び♡
今まであなたと何度かデートしてきた中で、一番印象に残るかもしれないなってあの時思いました。
特別な空間、特別な時間のように思えたんです。
バスルームに窓があるの、やっぱりいい!
非日常感がぐーんと高まっちゃう。
いいホテル、いいお部屋を選んだね♡

「あーん♡」して一緒にスイーツ食べられたのも良かった♡
ほら、何かを一緒に食べるのもこの時がはじめてだったよね。
ベッドで横になったまま「あーん♡」だなんて、これもう完全にカップルですから!笑
「太るー」って言っていたけど、その細身体型で「太る」だなんて、、私に対する嫌味ですか?笑
でもそのぶん、ベッドでカロリー消費、、、(*´艸`*)

なんか凄いことになったねー!!!
タオルからガウンまで総動員!笑
ビシャビシャになりすぎて、量も、範囲も、、ヤバかった。笑
「イク」のと「潮吹き」の違い、なんとなく分かりましたか?
映像で見ているだけだと分かりづらいかもしれないけど、実際には全然違うものなんだよ。
私は潮吹きよりもイク方が好きかなあ。

…はい、ごめんなさい、嘘つきました!

イクのも潮吹きもどっちも好きです!笑
気持ちいいこと大好き欲張り女子です。笑
その両方を叶えてくれてありがとね♡
そして最後は一緒に気持ち良くなってもらえて嬉しかった!

おうちにいる時やお休みの日はお返事が出来ないけど、でもまたいつでも気軽にLINEしてね!
今回みたいな出勤のリクエストももちろんOK!
あと、ヘ◯ンからのネットご予約は全コースいつでも2,000円割引だからログ◯ン出来るようにしてね!
またお風呂で、ベッドで、イチャイチャできますように♪
最近たくさん会えて嬉しかったまおです。
どうもありがとうございました♡(*^^*)

新岩国駅のあなたへ☆.。*゚

04月14日 14:22
素敵なお車でのお出迎えありがとうございます!
綺麗な色ですね~!
今からの時期のドライブに映えそう!
私は白や黒の車ばかり所有しているので、こういう素敵なお色に興味津々♡
水垢とかも目立たなさそうだし、何よりテンション上がるのいいですね!
次に車を買い換える時は、こういう遊び心ある綺麗な色もいいなあと思いました。
要チェックですね!(^_-)-☆

「最近自信ないんよ」とおっしゃっていましたが、なにがなにがー!!!
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーんぜん!大丈夫でしたね♡(*´艸`*)
謙遜するの良くない!
もっと堂々と自信を持ってください!(^^)
恥ずかしそうに照れたお顔も可愛かったですよ~♪
シャイなおじさま、素敵です♪

お気に入りの女の子に出会えなくていろいろな女の子に行ってしまう…
とのことでしたが、それも全然気にしなくていいと思います!
安くはないお金を払って遊ぶのはお客様です。
ルールの範囲内で納得出来るようお好きに遊ばれたらいいと思うんです。
特に人間同士はどうしても相性があるので、それは仕方がないと思います。
それが男女の関係になるとその相性の良し悪しも顕著に出てしまい当然かと。
なので、たくさんの女の子と出会って、たくさん遊んで楽しめる子を探してください♪(*^^*)
私たちも「なんか違うな」と思われながら遊んでもらうよりも、
ちゃんと楽しんで遊んでもらえる方が嬉しいんです♪
もちろん仲良くなって通ってくだされば親密度が増して、今以上に仲良くなれる可能性は十分にあります。
でも遊び方は人それぞれですよ♪(^_-)-☆
「何がいい、何が悪い」ではなく、ご自身にとっての「いい」を探してもらえたら嬉しいです♪

もしも次回お会いできたら、きっちりゴルフのスコア聞きますからね!笑
それまでしっかり練習して、コースに出て、いっぱい楽しんでください!
良いスコアが出れば楽しくなるのは分かりますが、
でもね、風俗も同じ、プレッシャーを感じず「楽しむこと」をまずは第一目標にしてくださいね♪
え、でもスコアはちゃんと聞きますよ!笑

お帰りののんびりドライブは楽しめましたか?
昨日は雲1つない良いお天気で、私も気分転換のいいドライブになりました♪
お互いに遠方同士での待ち合わせになりましたが、またここでお会いできることを楽しみにしていますね。
その時も晴れていたら最高だね!
どうもありがとうございました♡


鷹野橋のあなたへ☆.。*゚

04月14日 13:57
お仕事の合間の秘密のデート♡
お誘いいただいてありがとうございます。

人員が割かれているのに仕事量はそのまま…
それって、仕事量が増えていますよね。
でもこういうお話、近年よく聞きます。
それに耐えられなくなった社員が辞めて、
さらに仕事量が増え、そうなるともう負の連鎖。
「遊びたいのに遊べる時間がない!」と叫ばれるのもごもっともです。
そんな中、短いお時間でも呼んでいただけたこと感謝しています♡

お目当てのお部屋が入室済みで残念でしたね。
一目散にあのお部屋を目指されていたので、どんなお部屋なのか私も気になったままです。笑
思いもよらぬホテル内探訪、ちょっと楽しかったです!
フロントのおじちゃん「あのカップルまだ入らないなあ」ときっと思っていたでしょうね。笑

お風呂場に窓があって入浴が気持ち良かったあ~…
お風呂、大好きなんですよ。
特に外の景色を見たり、外からの風を感じられると最高!
だから露天風呂が何よりも好き♡
でも最近のラブホテルは窓がないバスルームが多くて…
マンションもそうですよね。
以前暮らしていた大きな一軒家はお風呂場に窓があったので、暇さえあれば窓を開けて入浴していました。
まさか広島市内のド真ん中でそんな経験が出来るとは…!
なので私としては大いに「当たり」なお部屋でした♪(^_-)-☆

マッサージをするお時間が少し短ったですが、
身体(あちこち)すっきりしてその後のお仕事も頑張れているといいなと思います♪
どうもありがとうございました♡

広島駅のあなたへ☆.。*゚

04月10日 12:32
Aさん!
半年ぶりです!

( ゚д゚)ハッ!

「あけましておめでとうございます」じゃね!笑
そして私たちも2024年、無事に開幕を迎えることが出来ましたー♪

おっとその前に!

先週、ご予約を考えてくださっていたのに、私の都合で先延ばしになってしまいごめんなさい!
でも快諾してくださったおかげで、のんびりお花見旅をすることが出来ました♪
その節はありがとうございました♡
あの時のお話、いっぱいしたかったのに全然出来なかったー!!!

半年ぶりのデートですが、Aさんとは野球がある日は毎日のようにLINEをしているからあまり久しぶり感がない…。笑
でもそんなAさん、私が休日の時は絶対にLINEをしないんだよね。
…っもう!
そんなお気遣いをいただいて感謝感激、恐縮ですが、素直に嬉しく思います。

今回はお時間も延ばしていただきありがとうございました!
3時間20分あるとゆっくり出来る…はずなのに、なんかあっという間だったね。笑
広島駅からのプチドライブ、良かったなあ。
真っ赤な広島駅、桜満開の広島城、紫いっぱいの紙屋町。
短時間でこんなにたくさんの色を見ることが出来るなんて!
かなーり充実していました。
そして私自身があのあたりを通ることがないので、新しい歩道橋とかはじめて見て新鮮でもありました。
地の利を活かしてしっかり動線が作られているなあと。
今年は野球だけじゃなくてサッカーも観に行きたい!
いつもは今の時期にもうカープの試合チケットを20試合分ぐらい確保している私だけど、
今年はあと1試合分しか買っていなくて。
今年はかなーりズムスタ観戦数が少ない見込みです、、たぶん、、(ほんと?笑)
16日、雨予報なんだよ。ひどいよね。
新井さん人形、、(ノД`)シクシク

って、こんな私たち、お部屋に入っても野球観戦。笑
まさかのJスポーツが見られるなんて!!!!!
あのホテルを選んだ私を褒めて褒めてっ!!!笑
だけど私たち、野球を見ていると「それどころ」じゃなくなってしまう、、、笑
ドライブしたり野球見たり、そりゃあっという間に時間も過ぎちゃうわ!!!笑
でもね、いつも一人で中継を見ているから、
こうしてAさんと「あーでもない、こーでもない」言い合いながらカープを見れていることがとても嬉しかったです。

共通の趣味、楽しさでお喋りできる人がいるってこんなに楽しいんだなあって♡

ほんといつもは独り言おばさんになっているからね!笑
Aさんはお父さんでもあり、彼氏でもあり、仲間でもあるなって♪(^_-)-☆
居心地良くて、楽しくて、そしてエッチで。笑
もうっ!
またシーツが冷たくなっちゃったじゃないですかーっ!!!><

お土産(差し入れ)ありがとうございました!
まっっっっっっっったく知らなかったチーズケーキ屋さんだけど、友達に言ったらみんな知っていました、、、
そんなに有名店だったとは、、
そしてそんな有名店のチーズケーキを頂けて嬉しかったですー♡
カスタードLOVEのワタシはレアチーズケーキやプリンが何より好きなんです♪(*^^*)
ええ、デブまっしぐらですけど!(え?まだ?)
箱を開いた瞬間のあのトリュフの香り、すごかった!!!
食べてみたらねっとり濃厚なエロいチーズケーキ!大好きなやつ!!!><
あっという間に…と言いたいところですが、で、でぶはでぶなりに気をつけて、その日に2個、翌日に2個いただきました♡
んはー!幸せ(´~`)モグモグ!
これでカープが勝っていたら幸せが何倍にも、、(それは言ってはいけない、、

野球がある日はいつも以上に時間があっという間に過ぎてしまうけど、これに懲りず、是非またご一緒させてください♡
泣くのも、笑うのも、ぶつぶつ言うのも、一人じゃなくてAさんと一緒がいいから♡
…って、LINEでしょっちゅうあれこれ言い合っている私たちだけど。笑

お顔を拝見することが出来たということは、ご家族の諸々の件が少しは落ち着いたのだと思いますが、
それでも決して無理なさらず、何かあればまた私にLINEしてくださいね。
お話、愚痴などを聞くことしか出来ませんが、心は近くに置かせてください。
LINEの件も、お休み快諾の件も、ドライブの件も、手土産の件も、お時間延長の件も、お部屋での野球観戦の件も…etc
今回もたくさんのお気遣いを頂戴しどうもありがとうございました♡
目指せ、カープ連敗脱出!笑

新岩国のあなたへ☆.。*゚

04月10日 08:20
Tくんっ!
約2ヶ月ぶりでした。
「次は桜が咲く頃に逢えたらいいね」って話したの、覚えてくれていてとっても嬉しかった!
覚えてくれていただけじゃなく、実際に実行してくれたことも。
出勤があまり多くない私のスケジュールを確認してくれ、お互いの予定を合わせて、そしててるてる坊主も作って…。笑
当初は雨予報だったけど徐々に予報が回復して、当日は曇り空の下、お花見デートとなりました。
カンカン照りだときっと暑かったと思うからちょうど良かったかもね!
暑くもなく、寒くもなく、でも繋いだ手はドキドキして熱くなっていた…。

家族やカップルが溢れかえる中、手を繋いでお花見お散歩デートってすごい経験!
私たちもカップルに見てもらえたかなあ?
それもなんだか初々しい感じの。笑
みんなの景色の中に一緒に紛れ込めていたかな、なんて思うとくすぐったいよ。
川辺りに腰かけてゆっくりお喋り…とかもしたかったけど、時間が気になっちゃって。
私たちいつもあっという間だもんね。
今回もまるっと3時間あったけどあっという間で…。
お散歩デートに時間を取ってくれて本当にありがとう♡
そのぶん、お部屋でいちゃいちゃする時間が短くなってしまってごめんなさい。
でも、今までとは全然違う新鮮なデートに心ときめきました。

だってあんなの本物のカップルじゃん!!!(興奮)

それにしてもすごい渋滞だったね。笑
あの土曜日が最高にいいお花見日和だったもんねえ。
夜からは雨が結構降っちゃったし、あれが花散らしの雨になっちゃったかな。
そういう意味では何もかものタイミングがベストすぎました。
Tくんがお休みだったことも、私が出勤だったことも、お天気が回復したことも、桜が満開だったことも。
これ以上ないぐらいのお膳立てが出来ていて、心に残る素敵な1日となりました。

帰りは本当に参りました。笑
土曜日だから翌日おやすみの方も多いだろうし、夜桜見学もきっと多いよね~と思っていたら、、
想像の斜め上ぐらいの大渋滞に諦めざるを得なかったという、、
あのトンネルから大渋滞で動かないってどういうこと!!!笑
舐めてました。完全に舐めていました。

舐めるの好きだけど♡(違

朝は駐車場も空いていて動き的には絶好調だったのになあ。笑
でもこれも全部いい思い出となりました。
本当にありがとね♡

そしてご家族のお話も、はじめてあんなにしっかり聞いたような気がします。
そして聞けば聞くほどお母様が私とよく似たご病気を、、
ちなみにその臓器の検査、改めて今月末に私も受けることになりました。
たぶん何もないとは思うんだけど念の為、ね。
なんてタイムリーなお話なんだろう、と思ってしまうほど。
まあ、ほぼ100%何もないはずだし、仮にもしも何かあっても跳ね除けるから大丈夫だよ♪
だから次回もその柔らかく優しい手のひらで私を包んでくれると嬉しいです。
今回「も」どうもありがとうございました♡(生声も見ました!ありがとう!)
また一緒に笑い合おうね!


新岩国のあなたへ☆.。*゚

04月09日 18:30
はじめまして!
最初のお電話でお声を聞いた時はかなり若い方かな?と思ったのですが、
実際にお会いしてみると年上の方で安心しました

忙しければ忙しいほど遊びたくなる

なんとなくそれ分かります。
一種の現実逃避なんですかね?
忙しさが充実しているのならいいですが、ストレスだらけの忙しさだとしんどいですもんね。
お話を聞いている限り、人生ずっとストレス抱えてらっしゃるから…
でもストレスが慢性的になって、それをストレスだと感じていなさそうなところが怖いなと思いました。
「僕はこの人生が当たり前だったから」って…

他人と比べることもなく抑圧された人生を歩んできて、ふと振り返った時のストレス、虚しさ。
そして、どうしようもない諦めの中に見え隠れする、まだ少しもがきたい思い。
実際、もがいてもどうしようもないし、何よりもがけないと分かっているのに。
でもこのまま人生が進んで行き、後悔しながら終わりたくない。
もっと違う人生があったはずなのに、もっと違う道があったはずなのに。
やり直したい。
でもやり直せない。
そもそもどうやってやり直せるんだ?

あなたの、そんな様々なしがらみの声が私に届きました。

過ぎてしまったことはもう過去として受け入れ、新たな何かを探した方がいいけれど、それさえもどうすることもできない。
どうしようもないジレンマ。

でもね。

あなたの人生はあなただけのものです。

誰の人生でもありません。

あなたを抑圧している人たちは、あなたの人生に責任を持ってくれるんですか?

無責任に、好き勝手に、自分の思うようにあなたをコントールして、それにあなたはまんまと洗脳され、操られ、疲弊して、後悔して。

そんなの悔しくないですか?

別に今の現実世界から飛び出すことを推奨しているわけではありません。
それにするには膨大なエネルギーを必要とするので、冷静に考えた時には違うと私は思っています。
ただこれから先、何か決断をしなくてはいけない時、もっとご自身を大事にして欲しいなと思って書いてみました。

でないと、「こんなはずじゃなかったのに」って、膝を折り曲げて泣いている心の中のあなたが可哀想すぎます。

物事を客観的に捉え、ご自身の深層心理にもちゃんと向き合えているあなたなので、きっと乗り越えられると思うんです。

他人を変えることは出来ません。
でも、自分が変わることなら出来ます。

またたくさんお話聞かせてくださいね!
忙しくても、忙しくなくても。笑
笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。
どうもありがとうございました♡(*^^*)

音戸温泉のあなたへ☆.。*゚

04月04日 13:42
1ヶ月ちょっとぶりです!img
え。
私とは1ヶ月ちょっとぶりだけど、奥鉄自体は3日ぶり?
とうとう待ち合わせ場所が音戸温泉になってしまいました
img

かなりの大雨だったけど、傘を差していても分かる笑顔でのお出迎えimg
嬉しかった!
だって3回目のデートだよね。
他の女の子と遊んでも、こうしてまた私とも遊んでくれる
その気持ちが嬉しいんです
img

でも…
今回は今までにないぐらいのいじめっ子になってた。。
img
なんでそう、女の子が不愉快になる、不機嫌になるようなことばかり言うのかなあ!?
ヽ(`Д´)ノプンプン
と思っていたら「好きな子をいじめたがる男の子」だということが分かって納得!

って、それ小学生男子じゃないですかーっ!
img

男性はいつまでも子供だと言われているけど子供すぎ!
もうちょっと大人の男性になってくれると嬉しいです。
初対面の時はあんなに、あんなに、あーんなに!優しかったのに…
img
でも、それだけ私に気を許してくれている証拠でもあるんだろうねimg
ということで許してやろう!(なんで上から目線?笑)

ベッドではヘロヘロにされてしまった、、
く、悔しい、、
けど、気持ち良かった、、
何回も何回もイカされて、ベッドのシーツが冷たくなって、、
img

(*ノェノ)キャー

ガツガツされると痛いから、もうちょっとゆっくり、優しくね?
ってなると、ほら、ね?(*ノェノ)キャー

帰り間際(フロントにて)安定のコンビのやり取りを見れて安心しました
img
ほんと仲良しだよね!
でもやっぱりテレク◯はなくなったんだね。
業界の話は業界の人に聞いた方が確実か、、

そしてホテルを出る時は「前回みたいに、、」と思うと少し心配だったけど、
でも今回は何もなくて良かったです!
仮にもしも何かあっても、あなたが私を守ってくれるって分かっているけどね
img

4回目、またお会い出来る日を楽しみにしています。
ようやくLINEも登録してくれたし!
早出出勤を希望の時は、数日前にLINEで教えてね!
どうもありがとうございました
img

新岩国駅のあなたへ☆.。*゚

03月30日 23:02
落ち着いた声に落ち着いた喋り方(受け答えの仕方)…
私より少し若いぐらいかな?と思っていたら、想像の斜め上を行く若さだった
img
若すぎて「私で大丈夫ですか?」と思わず聞いてしまうほどimg
なんだか申し訳ないような気がして、私が恐縮気味でしたimg
でも、私を車に乗せてホテルへエスコートする場面は大人だったimg

矢継ぎ早にたくさんの質問が来たけど、回答は満足してもらえたかな?
言えないことも多々あったけど、でも大体はあんな感じだよ。
日常生活では交わることのない世界だからいろいろ興味津々だよね。
私が君の立場だったら、たぶん私もあれこれ聞いてるだろうなあって思う
img
まとめると「自由にさせてもらっている良い会社」という感じですimg
でも、しっかり管理もしてくれるという。
居心地良くてゆるゆるって感じです。

だけど君の車のお話もすごい!
若いのに!
「好き」を「仕事にする」って幸せだよね。
仕事になってしまうと「好き」だけじゃなく、面倒なことや嫌なことも生じてしまうだろうけど、
でも好きだからこそそれも我慢したり乗り越えられたりすることってあるだろうし。
そして、愛車に惚れ惚れ
imgimg
10年前の車とは思えないぐらい綺麗img
日頃しっかり愛情を持ってメンテナンスしているんだろうなあということが伝わってきて、なんだか私が嬉しくなりましたimg
私は2台の車を所有しているけど2台とも結構古くて。
釣りや車中泊用の大きな車なんてもうボロボロなのに愛着があって手放せず。
だから綺麗に乗ってる君の車を見て、きっと車も喜んでいるだろうなあと思ったのです。

あのあと、私もドライブで錦帯橋に行っちゃった!
まったり日暮れを待って広島に帰ったんだけど、いい気分転換になりました。
桜はまだまだだね!
君は例のドライブコースに行ったのかな?
あんなに乗り心地の良い車ならドライブも快適だろうね!
あとは燃費…
img
うちもハイブリッドだけどまだもう少し走りますimg

明日はお仕事だよね。
日曜日で車が多いかもしれないけど安全運転でね!
また新岩国駅で会いましょう
img
どうもありがとうございましたimg

東広島のあなたへ☆.。*゚

03月29日 22:38
お久しぶりです!
約1年ぶりーっ!
img
覚えていてくれてありがとう!img
まさか前回のデートのあと、広島を離れていたなんて!
その会えなかった期間、少しは私のこと思い出してくれた??
ねえねえ♡

「ぜーんぜん!」なんて即答されてしまいそう
img

そりゃ、ねえ?
あっちであんなコトして遊んでいたら、ねえ?
私のことなんか思い出す暇もないよね♪(*´艸`*)

聞いたお話ははじめてのことばかりで興味津々で興奮してしまいました。
聞きながら「早く!早くぅ!」っていうムズムズ…
img
え?なにが?
お話が?
それともプレイが?(*´艸`*)
img

お部屋に入った瞬間、何を注文しているのかと思えば…!
まさかの、でした。
完全に私の想像の斜め上!
はじめて見た「ソレ」はとっても普通で…

でもすごかったああああああああああああああ
img

アレはハマっちゃうね。
病みつきになっちゃう。
「持って帰ってもいい?」って聞く女の子がいるのも分かる気がする。

待ちきれなくて、私の性欲を優先させてしまったような感が…
img
深く反省します。

でも、でも、途中で…

あのあと、大丈夫だった?
img
沈着冷静な姿に驚きつつも、かなり心配していました。
厳密に言えば今も心配しています。
大事になっていなければいいのだけれど…

ハプニングで続きはまた次回に♡と思えば、楽しみが出来て良かったかも!?
でも君のことだから「色んな子と試したい!」とか思ってそう
img
うんうん、いいよそれでも♡
でもたまにはまた私を思い出してね?
車の中でおもちゃ充電しながら会いに行くから
img

あまり遠くに行っちゃうと寂しいから、またしばらくは広島にいてね?
こうして1年ぶりに会えて嬉しかったの!
覚えていてくれて、思い出してくれてありがとう
img
今度はマッサージもしないとね♪
「続き」が出来ること楽しみにしておくね!
どうもありがとうございました
img