エリア最大のデリヘル 奥鉄広島店

0570-0930-70

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.082-532-5411

のぞみの日記

お礼♪4/13(土)13時00分の旦那さまへ

04月14日 23:32

電話口のお声からお若く少しドキドキと(• •)テレ

あった瞬間なお、ドキドキと( *˙˙*)

でも知らぬ間にお手てつないでHOTELへと♪‍♀

ずっと会いたかったって嬉しすぎました(*˙˙*)

旦那さまが眩しすぎて終始恥ずかしかったです…///テレ

ちゃんと私の弱点を知ってくれてて、、

まさにピンポイントで、、

ふわふわムズムズでした(;//́Д/̀/)'`'`

エレベーターからのお部屋にはいってからの

旦那さまのしてくれる行為に、、

興奮状態でした…///や、高揚かなぁ?()

ずっーと嬉しい言葉を綴ってくれて、、

身体も心も気持ち良くしてくださり(,,- -,, )ポッ

なんかずっーとくっついてたきがします( *´`)

居心地が、良すぎて⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

背中から伝わる旦那さまの体温が…///

あのお茶はとってもとっても美味しすぎました( *´`)

お時間もビックリするくらい早くて!!

私の心はまさに旦那さまにお伝えしたとおりの言葉をぐるぐると繰り返してました(,,. .,, )

なぜ?どうして?って( *´`)

帰り予定外の駅まで送ってくださり、、

本当の本当に助かりました‍♀アリガトー

御恩はわすれません(^ ̄ゞ!!いつかきっと

なので、なので、、いつか曜日出勤したさいには、、

ムズムズしながらまってますね( *´`)

嘘でも帰りたくないはキュンでした( *´`)

あやうく、笑顔と言葉にだまされそーでした…///

旦那さまの大切なお時間、、

おやすみのところ、、会いにきてくださり、、

本当にありがとうございましたm(__)

のぞみ