エリア最大のデリヘル 奥鉄広島店

0570-0930-70

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.082-532-5411

みれいの日記

☆★Kさんへ お礼です☆★

07月23日 15:42



Kさん~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は
初デートの お誘い
本当にありがとうございました
(⊃∀`* )

お愛するまでは緊張 緊張img
ドキドキでしたが( ´;゚;∀;゚;)

お愛する前の お電話での
Kさんの優しい丁寧な受け答えに
初めから安心できて(///∇///)

お愛した瞬間からも
ずっとずっと終始Kさんは
優しくて優しくて(*ノ▽ノ)
キュンキュン

もちろんimg


凄いimg
カッコよすぎてビックリ
(人´3`*)~

最初から
極楽 極楽~の初体験img
至福のドライブ道中になりました
(∩゚∀`∩)

いろんな話題に
Kさんが詳しくて
深い深い~で

1番img良かったimg
( ̄∇ ̄*)ゞ

多趣味のKさん
私の知らない真実(笑)
お話も尽きなくて
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


何から何まで
とっても優しくて
とっても紳士でダンディーで
素敵な お人柄のKさん
(〃^ー^〃)

Kさんの一人突っ込み(笑)
最高でした
(ノ∀≦。)ノ

ロングなお時間も
あっという間で
お別れが名残惜しかったですimg
(*´;ェ;`*)


最後のKさんの御心遣い
感激で嬉しすぎました
。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はKさんに お愛できて
本当に本当に良かったです
(人*´∀`)


出逢いに感謝

Kさんと再会できる
奇跡を祈って願って
※。.:*:・'°☆(///∇///)※。.:*:・'°☆

その日を楽しみにimg
お誘い心待ちしてます
(∩゚∀`∩)


今日は楽しくて
心地好くて幸せな一時を
本当にありがとうございました
ヽ(〃´∀`〃)ノ


Kさん~気をつけて
行ってらっしゃい
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


今日も1日
ファイトです(*´∀`*)尸"

Kさんに感謝の気持ちを込めて

◆みれい より◆




☆★Tさんへ お礼です☆★

07月20日 15:22

Tさん~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は初デートの
お誘い
本当にありがとうございました
( 〃▽〃)

お愛するまでは緊張 緊張
ドキドキでしたが(;>_<;)

お愛する前の お電話での
優しいTさんの声に安心して
向かう事ができました
(*/∀\*)

すぐすぐ発見されましたね(笑)
( *´艸`)

笑顔で ご対面できて
嬉しかったです(*ノ∀`*)
キュンキュン

いろんな事に
ビックリ
ビックリ
ビックリ
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Tさん凄い
凄い
凄い
( ̄∇ ̄*)ゞ

お話が止まらずで(笑)

評価が○で( ̄□ ̄;)!!img

忙しすぎるTさんの
合間と合間の間に(笑)
お愛できて光栄でした
☆⌒(*^∇゜)v

何から何まで優しくて
紳士で素敵な お人柄のTさん
(⊃∀`* )

秘訣も納得の
素敵なTさんの お陰で
あっという間の時間でした
d(>ω<。)

今日はTさんに お愛できて
本当に本当に良かったです
(*ノ∀`*)

出逢いに感謝

再会できる奇跡はないと
思われますが(笑)(((*≧艸≦)
※。.:*:・'°☆(∩゚∀`∩) ※。.:*:・'°☆

また お愛てまきたら嬉しいです
( *´艸`)

その日を楽しみに
お誘い心待ちしてます
(人*´∀`)


今日は楽しくて
心地好くて幸せな一時を
本当にありがとうございました
(〃^ー^〃)

Tさん~気をつけて
行ってらっしゃい(* ^ー゜)ノ

なんとか間に合いますようにimg
ファイトです(*´∀`*)尸"


Tさんに感謝の気持ちを込めて

◆みれい より◆


☆★Nさんへ お礼です☆★

07月19日 15:54


Nさん~ヽ(*´∀`*)ノ


今日は
初デートの お誘い
本当にありがとうございました
(⊃∀`* )

お愛するまでは緊張 緊張img
ドキドキでしたが( ´;゚;∀;゚;)

お愛する前の お電話での
Nさんの優しい声に安心して
キュンキュン

Nさんが笑顔で迎えて下さって
安心しました
(〃^ー^〃)

今日の経緯を聞いて
嬉しくて嬉しくて
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

お愛した瞬間から
初めましてとは思えないくらい
終始、自然体でいられました
( *´艸`)

imgファンクラブ(笑)
代表みれい としてNさんに感謝です
( ̄∇ ̄*)ゞ

Nさんの途中 途中の発言に
何度笑い転げたか。。。(笑)

分からないくらいです
。゚(゚^Д^゚)゚。

初のアレimg
Nさんに喜んでもらえて
最高に良かったです
☆⌒(*^∇゜)v


何から何まで
とっても優しくて優しくて
とっても誉め上手なNさん(笑)
(((*≧艸≦)

とっても紳士でダンディーで
でも面白くて面白くて
素敵な お人柄のNさん
ヽ(〃´∀`〃)ノ

Nさんの お陰で
楽しすぎた時間が瞬く間に
過ぎちゃいました
(*´;ェ;`*)img


今日はNさんに お愛できて
本当に本当に良かったです
(人*´∀`)


出逢いに感謝

Nさんと再会できる
奇跡を祈って願って
※。.:*:・'°☆(*ノ▽ノ*) ※。.:*:・'°☆

その日を楽しみにimg
お誘い心待ちしてます
(∩゚∀`∩)


今日は楽しくて
心地好くて幸せな一時を
本当にありがとうございました
(*´∀`*)


Nさん道中くれぐれも
気をつけて帰って下さいね
(ノ´∀`*)


帰りも わざわざ送ってくださった
優しいNさん
本当にありがとうございました
(pq゚∀゚*○)


リピート
リピートの
アノ台詞img
最後の最後まで爆笑を
ありがとう
。゚(゚^∀^゚)゚。


Nさんに感謝の気持ちを込めて

◆みれい より◆


☆★Kさんへ お礼です☆★

07月15日 14:42

Kさん~(∩゚∀`∩)


今日はビックリで感激の
嬉しい再会デートの
お誘い
本当にありがとうございました
(⊃∀`* )


お愛するまでは緊張 緊張~
ドキドキで(;>_<;)


お愛する前の お電話での
Kさんの優しい対応に
めちゃくちゃイイ声に
キュンキュン

安心して向かう事が出来ました
( 〃▽〃)


。。。って

Kさん??
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

お電話imgで全く気付かず
初めましてだとばかり思ってて
ρ(тωт`)

まさか?まさか?で
またまた お愛できるなんて
キャー

相変わらず
何から何まで優しくて
何から何まで
レディーファーストimg

何から何まで寄り添って
思ってくださる
紳士で素敵な お人柄のKさん
:*(〃∇〃人)*:

イイ声でイケメンさんは
変わらずでimg

変わらないKさんの笑顔に逢えて
もぉ~めちゃくちゃ嬉しくて感激で

胸いっぱい幸せいっぱい
キュンキュン
ヽ(〃´∀`〃)ノ


Kさんの近況に
さかのぼっての事

いろんな話題に
Kさんの持論に

お話が尽きない止まらないで
。゚(゚^∀^゚)゚。

耐えず所々の
小細工に
いろんなパターンに
大爆笑で
中断 中断 中断 中断
(ノ∀≦。)ノ

○○○マン
最高すぎましたimg
。゚(゚^Д^゚)゚。

ロングなお時間が
あっという間で
お別れが名残惜しかったですimg
(*´;ェ;`*)


でも今日は嬉しい再会
Aさんに逢えたから

最高に幸せな1日になりましたimg
(∩゚∀`∩)


今日も楽しくてimg
まったり
爆笑でimg

心地好くて幸せな一時を
本当にありがとうございました
(〃^ー^〃)


Kさん~道中くれぐれも
気をつけて帰って下さいね
(人*´∀`)


早急に(笑)待ってねv( ̄ー ̄)v

○○○マン(((*≧艸≦)img


Kさんに感謝の気持ちを込めて


◆みれい より◆


☆★Hさんへ お礼です☆★

07月08日 14:27



Hさん~ヾ(o´∀`o)ノ


今日は初デートの
お誘い
本当にありがとうございました
(⊃∀`* )


お愛するまでは緊張 緊張~
ドキドキでしたが( ´;゚;∀;゚;)


端と端で(笑)すぐ分かって
(ノ∀≦。)

お愛してから
すぐすぐの

可愛い~素敵な
Hさんの御心遣いに
キュンキュン
感激で
すっごく嬉しかったです
(*ノ∀`*)


Hさんの触角から始まって(笑)
。゚(゚^∀^゚)゚。

Hさんの
ほのぼのワールドに癒され
ヽ(〃´∀`〃)ノ

笑って笑っての
楽しすぎる時間img


Hさんの凄技に( ̄ー+ ̄)
ダメですよのHさんimg


Hさんが
とっても優しくて
とっても紳士で
とっても可愛くてお茶目で
( *´艸`)

何から何まで
素敵な お人柄のHさんimg

今日はHさんに お愛できて
本当に本当に良かったです
(人*´∀`)


出逢いに感謝

Hさんと再会できる
奇跡を祈って願って
※。.:*:・'°☆(pq゚∀゚*○) ※。.:*:・'°☆


その日を楽しみに
お誘い心待ちしてます
(∩゚∀`∩)

今日は楽しくて
とっても心地好くて
幸せな一時を
本当にありがとうございました
(///∇///)


「帰るまでが遠足ですよ」
(笑)

よく言われましたね(笑)
(ノ∀≦。)ノ

Hさん最高ですimg
(((*≧艸≦)


Hさん
道中くれぐれも気をつけて
帰って下さいね
(人´3`*)~


貴重な お休み
ゆっくりimg満喫ですimg
☆⌒(*^∇゜)v


Hさんに感謝の気持ちを込めて

◆みれい より◆