エリア最大のデリヘル 奥鉄広島店

0570-0930-70

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.082-532-5411

みれいの日記

☆★Yさんへ お礼です☆★

04月14日 15:45


Yさん~(* ´ ▽ ` *)ノ

今日は
嬉しい再会デートのお誘い
本当にありがとうございました
(人*´∀`)

Yさんと久々のデート
キャー
(○´∀`人´∀`○)

Yさんの変わらない笑顔に逢えて
胸いっぱい幸せいっぱい
キュンキュン
ヽ(〃´∀`〃)ノ

って~Yさん(@ ̄□ ̄@;)!!
癒されたい訳img
とっても
とっても
嬉しかったです
。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも相変わらず
爽やかイケメンYさん(///∇///)
キュンキュン

今日も登り降りに行きも帰り
ドアも
変わらずでしたね(笑)
。゚(゚^Д^゚)゚。

いつも何から何まで優しくて
何から何まで紳士で
素敵なお人柄で変わらないのYさん
(∩゚∀`∩)
​​​​
今日もYさんの素敵な御心遣いに
感謝感激でした
゚+.(*´pωq`)゚+.

前回の続きから(笑)
世間は狭い狭い
まさか?まさか?で
今日もビックリ(((*≧艸≦)ププッ

目と目で挨拶から会釈に変更(笑)
(ノ∀≦。)ノ

今日も楽しすぎて
あっという間で
お別れが名残惜しかったです
。゚(゚´Д`゚)゚。

Yさんと再会できた今日
最高に幸せな1日
なりました(*/∀\*)

Yさんとまた元気に笑顔で
再会できる日を楽しみに
お誘い
心待ちしてます(pq゚∀゚*○)


帰りもわざわざ
いつもいつも ありがとうimg

Yさん~くれぐれも気をつけて
帰って下さいね(⊃∀`* )

これから また日焼けして
お互いの楽しみを
満喫しましょうね~img
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

会釈です(笑)

Yさんに感謝の気持ちを込めて

◆みれい より◆


★☆Aさんへ お礼です★☆

04月09日 14:42

Aさん~(人*´∀`)

今日も
早くから御予約くださって

嬉しい再会デート の お誘い
本当にありがとうございました
(///∇///)

久しぶりに変わらない
可愛い温かい笑顔の
Aさんに逢えて

変わらないお出迎えに
キュンキュン

​もぉ~めちゃくちゃ嬉しくて感激で
胸いっぱい幸せいっぱい
キャー

変わらないAさんのホッコリな空間に
ただただ安心しました
(ノ´∀`*)

Aさんの貴重な1日に
遠方から何時間もかけて
わざわざ来て下さることimg

Aさんに
感謝の気持ちでいっぱいです
(。゚(゚´Д`゚)゚。


満開の綺麗な桜を
Aさんと一緒に見れたし

三次元○○○も
最高に嬉しかったです
*。・+(人*´∀`)+・。*

相変わらず今日も
甘やかす甘やかす
甘々Aさん(笑)(* ̄∇ ̄*)

久しぶりの。。
相変わらずの。。
段差
段差
(((*≧艸≦)ププッ(笑)

いつもながらAさんの お話は
面白くて面白くて
話が尽きない止まらない~
も~笑いすぎて(笑)(ノ∀≦。)

今日もロングな お時間が
瞬く間で あっという間でした(ノ_・、)

いつもAさんが
何から何まで優しくて
何から何まで至れり尽くせり

何から何までの御心遣い
何から何まで紳士で素敵なAさん

お愛する前のラインから
色々と気遣って下さって
Aさん優しくて優しくて
(。・´д`・。)

今日は
Aさんと再会できたから
今年初
最高に幸せな1日になりました
(⊃∀`* )

Aさんと
また笑顔で再会できる日を楽しみに
お誘い心待ちしてます
ヽ(〃´∀`〃)ノ

今日も楽しくて楽しくて
甘々でトロトロトロな一時

心地好くて幸せな一時をを
本当にありがとうございました
:*(〃∇〃人)*:

Aさん道中くれぐれも気をつけて
帰って下さいね(* ´ ▽ ` *)ノ

背中 足元 鞄 注意
怠りなく(笑)キョロキョロ(* ̄∇ ̄)ノ

本物○○ヨシシール
最高でした。゚(゚^Д^゚)゚。


Aさんに感謝の気持ちを込めて

◆みれい◆