エリア最大のデリヘル 奥鉄広島店

0570-0930-70

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.082-532-5411

かほ[山口]の日記

今日のかほ。は、お知らせしたい!

04月25日 07:22


おはようございます、かほです



昨日は何故か一日中眠くて、
頭がぼんやり。

帰宅してからもあくびが止まらず、
ご飯を作ってちょっと横になったら



朝でした。



最後に時計見たのは19時半ぐらい。

そこから朝6時過ぎまで
一度も起きることなく
ぐっっっすりと寝ていたようです。



健康優良児、かほ。



明日が広島出勤で朝早いから
昨日のうちに眠気調整できて
良かったかもしれません。



そうそう、明日の広島
11時〜21時の予定でしたが、
9時〜23時に変更いたします!!



予定なくなったけど、
宿もチケットも取っちゃったから
こうなったらフルで出ます!(笑)



それでは今日も一日、
楽しく過ごせますように!






かほ



✼••┈┈••✼•4月&5月の出勤予定•✼••┈┈••✼
(残枠ある日のみ記載)

4月26日(金)   11時〜23時(広島)

〜5月〜

5月1日(水)   19時半〜23時 

5月10日(金)   19時半〜23時  

5月11日(土)    9時〜17時  

5月17日(金)   19時半〜23時 

5月24日(金)   11時〜24時(広島)

5月25日(土)   9時〜17時(広島)

5月29日(水)   9時〜17時半


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



リクエスト出勤も承っています。


かほの出勤とタイミングが合わない方は
お店にお電話いただくか

へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
ご希望の日時をお伝えくださいませ。