エリア最大のデリヘル 奥鉄広島店

0570-0930-70

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.082-532-5411

まおの日記

新岩国駅のあなたへ☆.。*゚

03月30日 23:02
落ち着いた声に落ち着いた喋り方(受け答えの仕方)…
私より少し若いぐらいかな?と思っていたら、想像の斜め上を行く若さだった
img
若すぎて「私で大丈夫ですか?」と思わず聞いてしまうほどimg
なんだか申し訳ないような気がして、私が恐縮気味でしたimg
でも、私を車に乗せてホテルへエスコートする場面は大人だったimg

矢継ぎ早にたくさんの質問が来たけど、回答は満足してもらえたかな?
言えないことも多々あったけど、でも大体はあんな感じだよ。
日常生活では交わることのない世界だからいろいろ興味津々だよね。
私が君の立場だったら、たぶん私もあれこれ聞いてるだろうなあって思う
img
まとめると「自由にさせてもらっている良い会社」という感じですimg
でも、しっかり管理もしてくれるという。
居心地良くてゆるゆるって感じです。

だけど君の車のお話もすごい!
若いのに!
「好き」を「仕事にする」って幸せだよね。
仕事になってしまうと「好き」だけじゃなく、面倒なことや嫌なことも生じてしまうだろうけど、
でも好きだからこそそれも我慢したり乗り越えられたりすることってあるだろうし。
そして、愛車に惚れ惚れ
imgimg
10年前の車とは思えないぐらい綺麗img
日頃しっかり愛情を持ってメンテナンスしているんだろうなあということが伝わってきて、なんだか私が嬉しくなりましたimg
私は2台の車を所有しているけど2台とも結構古くて。
釣りや車中泊用の大きな車なんてもうボロボロなのに愛着があって手放せず。
だから綺麗に乗ってる君の車を見て、きっと車も喜んでいるだろうなあと思ったのです。

あのあと、私もドライブで錦帯橋に行っちゃった!
まったり日暮れを待って広島に帰ったんだけど、いい気分転換になりました。
桜はまだまだだね!
君は例のドライブコースに行ったのかな?
あんなに乗り心地の良い車ならドライブも快適だろうね!
あとは燃費…
img
うちもハイブリッドだけどまだもう少し走りますimg

明日はお仕事だよね。
日曜日で車が多いかもしれないけど安全運転でね!
また新岩国駅で会いましょう
img
どうもありがとうございましたimg

東広島のあなたへ☆.。*゚

03月29日 22:38
お久しぶりです!
約1年ぶりーっ!
img
覚えていてくれてありがとう!img
まさか前回のデートのあと、広島を離れていたなんて!
その会えなかった期間、少しは私のこと思い出してくれた??
ねえねえ♡

「ぜーんぜん!」なんて即答されてしまいそう
img

そりゃ、ねえ?
あっちであんなコトして遊んでいたら、ねえ?
私のことなんか思い出す暇もないよね♪(*´艸`*)

聞いたお話ははじめてのことばかりで興味津々で興奮してしまいました。
聞きながら「早く!早くぅ!」っていうムズムズ…
img
え?なにが?
お話が?
それともプレイが?(*´艸`*)
img

お部屋に入った瞬間、何を注文しているのかと思えば…!
まさかの、でした。
完全に私の想像の斜め上!
はじめて見た「ソレ」はとっても普通で…

でもすごかったああああああああああああああ
img

アレはハマっちゃうね。
病みつきになっちゃう。
「持って帰ってもいい?」って聞く女の子がいるのも分かる気がする。

待ちきれなくて、私の性欲を優先させてしまったような感が…
img
深く反省します。

でも、でも、途中で…

あのあと、大丈夫だった?
img
沈着冷静な姿に驚きつつも、かなり心配していました。
厳密に言えば今も心配しています。
大事になっていなければいいのだけれど…

ハプニングで続きはまた次回に♡と思えば、楽しみが出来て良かったかも!?
でも君のことだから「色んな子と試したい!」とか思ってそう
img
うんうん、いいよそれでも♡
でもたまにはまた私を思い出してね?
車の中でおもちゃ充電しながら会いに行くから
img

あまり遠くに行っちゃうと寂しいから、またしばらくは広島にいてね?
こうして1年ぶりに会えて嬉しかったの!
覚えていてくれて、思い出してくれてありがとう
img
今度はマッサージもしないとね♪
「続き」が出来ること楽しみにしておくね!
どうもありがとうございました
img

岩国駅のバルタン爺さまへ☆.。*゚

03月22日 15:52
爺さま~!
あけましておめでとうございます~!
img
って、もう春が来るよ!img
前回は年末最後の最後だったね。
「お正月は仕事するの?」みたいな会話をしたのを覚えてる。
お小遣い稼ぐためにはお正月働かねば!なんて、それが毎年のお約束だもんね
img

3週間お休みを頂いていたのに、シフトが出るやいなや即LINEが来た!
「予約入れました」
さすが爺さま!素敵!大好き!
img
某国で受け取ったLINE第一号でした。
今は世界どこにいても日本と同じように通信が出来るからね!
でもあの戦闘機はびっくりしたなあ
img
爺さまが言っていたことと完全に一致しちゃって。
C国だけを対象とした演習ではないと思うけど、でもま、そうだよね、きっと
img

3ヶ月ぶりの逢瀬は濃かったねimg
いつもは私は1回イッてぐったりなのに、はじめて爺さまに舐められて2回イカさせて燃えてしまった、、
何度も伝えているかもしれないけど、爺さまの舐め方は私のツボです。
爺さまからLINEが来ると「また舐めてもらえる!イカせてもらえる!」なんて思っちゃうほど。
これじゃどっちがお客さんなんだか
img

お互い性欲モンスターなのに、でもベッドではあくまでも優しい2人。
そこがね、大好きなの。
燃えたぎる性欲があるのに、決してガッツかない、時間にも内容にも余裕のある大人のプレイ。
私が理想とするプレイ
img
そんなこと毎回されちゃうとメロメロにもなりますってばimg
そして最後の最後はお互いの性欲をぶつけ合うimg

はああああ
今回もあっという間の大爆発でした。
こんがり日に焼けた肌、次に会う頃にはもう馴染んでいるといいな。
もっと日に焼けていたらどうしよう
img

あ!
さっそく生声ありがとね
img
というか、いつもいつも書いてくれて感謝感激ですimg
毎回密かに期待している私。
そしてその期待を毎回裏切らない爺さま。
ん~!大好き大好き!ありがとう!
img
また次回、暖かくなった頃に会えることを楽しみにしています。
いつもいつも今回も、どうもありがとうございました
img

岩国駅のあなたへ☆.。*゚

02月28日 11:52
2日前からのご予約ありがとうございますimg
事前のご予約ってめちゃくちゃ嬉しいんですimg
その日の行動予定も早めに立てられるし感謝感謝img
だけど「THE 変態!」という内容のオプションを見てドキドキしていました。
が!
「あれは単につけただけで何もせんでええんよ」って!
一人で勝手にずーっとドキドキしていた私の心臓を返して!
あ、でも、追加1,000円のあのオプションは楽しんでいましたね
img

お電話の段階で「まおー!おはよー!」って明るい声&呼び捨て!
あ、これはきっと楽しい時間になるなとその時から確信していました。
実際にお会いするとお電話の時の印象そのまんま!
明るくて、ざっくばらんで、優しくて、私が大好きなおじさん像がそこにいました。
これって運命の出会い!?
img
昔からの友達のような親しみやすさは反則ですね。
なんでも本音で言えちゃうような心地良さ。
お仕事忘れてダメな私を晒してしまいそうになるのを何度も堪えました。
けど、きっともうたくさん素のダメな私がバレているような気がします。
お別れしたあと、「もっとお気遣いすれば良かった」と何度も反省したほどに。
初対面で、全然お客様らしくなくて、終始ずっとお互いに笑っているって凄いです!
img

「まおともっと早く会っとけば良かった」
帰り間際、ぼそっとつぶやいた一言、私は聞き逃しませんでしたよ
img

ねえねえ
私のこと好きだよね?
img
ねえねえ
好きだよねーーーーーーーーーーーー???
img

いつか必ず「好き」って言わせてやるんだから!img

コンビニでのお買い物も胸キュンでした。
あれこれ迷っている私に「これも買えば?」ってあれこれ手に取ってくれて。
ほら、買って頂く立場としては遠慮してしまうところも正直ありまして、、、
でもそんな私の表情、目線、指先を全て見越したかのような素晴らしいリードに
「惚れてまうやろがー!」って心の中でつぶやきそうになりました。
うん、まだつぶやいてないけどね。
つぶやきそうになった、だけ、未遂です、はい。
悔しいから私も「好き」だなんて簡単に言ってやんない!
img

そしてまたこうして長ったらしい文章になってしまったわけですが、、
老眼は大丈夫ですかー?
おめめ、お疲れじゃないですかー?
ちゃんとここまで読めていますかー?
こんなふざけたお礼のラブレターに興味を持っていただいたなんて酔狂なお方だ。(※褒めています!笑)
・・・稀によくあるのですがw

こんな風に文字であなたとの思い出をこれからも紡いで行けたら嬉しく思います。
あ、うるさい時は「少しは黙れ」って遠慮なく言ってくださいね。
そのぶん、文字で発散させますw
素敵な出会い、楽しいお時間に感謝します。
どうもありがとうございました。
またお会い出来ますように
img